SSブログ

えびせんべいの里取材レポート3<えびせんべいづくしの店内に大興奮!> [取材]

えびせんべいの里レポートもいよいよラスト[あせあせ(飛び散る汗)]

えびせんべい作りを満喫したあとは
恒例の工場見学後のお楽しみ……の前に[次項有]
休憩コーナーでちょっとひといき入れることに[るんるん]
01.JPG
なんとこちらのコーヒーやお茶はすべて無料[exclamation×2]
えびせんべいの里さん、太っ腹~[ぴかぴか(新しい)]
広々としたスペースにテーブルやベンチも
たくさん用意されてるので、お買い物の前後に
ドリンク片手にゆっくりゆったりくつろげちゃいます[喫茶店]

さらに、休憩コーナー内には、
こんな記念撮影コーナーもあるので、来店記念にぜひ[カメラ]
02.JPG

ここでえびせんべいの里 美浜本店の隠れえび(?)をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
実は記念撮影コーナーにあるこのえびの彫刻は
有名なチェーンソー・アーティストの太田貴之さん
初期の作品なんですって[exclamation]
03.JPG
日本人初のチェーンソーアート世界チャンピオンとなった
太田さんの作品を見て、触って、いっしょに写真も
撮れちゃうなんてすごい貴重ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
美浜本店を訪れたらぜひチェックしてみてください[目]

さて、休憩スペースでゆっくり休んで気合い入れ直した
わたしが向かった先はもちろん工場直売コーナー[るんるん]
04.JPG
常時40~50種類のえびせんべいがずらり勢ぞろい[ぴかぴか(新しい)]
見渡す限りのえびせんべいの山にもう大興奮[揺れるハート]
気になるえびせんべいを次々カゴへIN[次項有]

そうだ[ひらめき] 工場で見た人気NO.1のはませんも買わなくちゃ[るんるん]
05.JPG

あとはどれにしようかな~[exclamation&question]
と悩んでたら、ちょうど先ほど工場を案内していただいた
美浜本店の店長さんがいらっしゃったので、
その他のオススメを聞いてみたら、
勧めてくださったのがこちらのえびせんいろいろ[ぴかぴか(新しい)]
06.JPG
その名の通り、いろいろな種類のえびせんべいが
たっぷり入ってなんと525円[exclamation×2] オットク~[ぴかぴか(新しい)]
売り場に並べるそばからあっという間に
売れてしまうというのも納得です[わーい(嬉しい顔)]

もちろんわたしも買っちゃいますよー[手(チョキ)]
07.JPG

そうそう、えびせんべいの里では全店で
ほぼすべての商品を試食することができるんです[黒ハート]
08.JPG
これには社長さんの、食べ物はおいしいと納得して
買ってほしい、という想いが込められてるんですって。

なので、みなさん、どれにしようか悩んだ時には
いろいろ試食して自分好みの味を探してみてくださいね[るんるん]
もちろんスタッフさんも相談に乗ってくれますよー[わーい(嬉しい顔)]

わたしも試食と相談を重ねて、
納得のえびせんべいをたっぷり見つけたところで、お会計へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
09.JPG
くっださいなー[るんるん]

さすがにちょっと買い過ぎた気がしないでも…[あせあせ(飛び散る汗)]
10.JPG
でも、これでしばらくおやつに困らないし~[手(チョキ)]
早く食べたいな~[黒ハート] フフゥ~ン[るんるん]

最後に美浜本店の店長さんと記念にパチリ[カメラ]
11.JPG
今回はいろいろありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
工場見学にえびせんべい作りまで体験できて、
大好きだったえびせんべいがますます好きになりました[黒ハート]
これからも愛知方面に来たときは必ず
えびせんべいの里のえびせんべいを大人買いしちゃいます[るんるん]

みなさんもぜひ一度わたしの大好きな
えびせんべいの里のおせんべい、食べてみてくださいね[かわいい]
美浜本店でしか体験できない工場見学
えびせんべい作り体験もオススメですよー[ぴかぴか(新しい)]
詳細はえびせんべいの里のHPをご覧ください[目]

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 1

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2013-10-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。