SSブログ

ダイエット、続いてます! [つれづれ]

先週から始めたダイエット、
3日坊主にならずにまだ続いてますよー[手(チョキ)]

先週末には久々にヨガにチャレンジ[手(グー)]

まずは戦士のポーズをビシッとキメッ[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
あれ、なんかちょっと違うような…。ま、いっか[あせあせ(飛び散る汗)]

つづいて木のポーズ[exclamation]
01.JPG
相変わらず手は上にあがりませんが何か[exclamation&question]

さらに三角のポーズをしたつもりが
ラジオ体操っぽくなっちゃってたし…[がく~(落胆した顔)]
03.JPG

最後のポーズは……なんだろコレ[exclamation&question]
とりあえずモモ妹オリジナルということで…[あせあせ(飛び散る汗)]
04.JPG
ヨガ、久々過ぎてポーズをすっかり忘れてました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、なんとなくカラダがすっきりしたような気がするー[わーい(嬉しい顔)]


さて、次は何ダイエットやってみようかな~[るんるん]

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。