SSブログ

Newモモバスの車内大公開! [生モモファミリー]

またもやモモの花だぜ~[ぴかぴか(新しい)]
このまま妹ブログを乗っ取っちゃうぜ~[手(グー)]
ワイルドだろ[わーい(嬉しい顔)]
もちろんウソだぜ~[るんるん]

ソニー銀行[NEW]モモバス製作現場での裏話、
まだまだあるんだぜ~。

[NEW]モモバスが来たぜ~[バス]
01.JPG

乗るぜ~[次項有]
02.JPG

快適だぜ~[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
この席はモモの花シートと命名するぜ~[手(チョキ)]
ワイルドだろ[わーい(嬉しい顔)]
もちろんこれもウソだぜ~[るんるん]

降りるぜ~[手(パー)]
04.JPG

その前にシートの背もたれの裏側のモモ、
特別に見せちゃうぜ~[サーチ(調べる)]
05.JPG
真ん中の注意イラストもモモなんだぜ~[かわいい]
見逃せないだろ[ひらめき]

他にもこんなのや
06.JPG

こんなのもあるぜ~[目]
07.JPG
モモがスミコに乗ってるぜ~[がく~(落胆した顔)]
ワイルドだろ~[るんるん]

見て楽しい乗っても楽しいソニー銀行[NEW]モモバスは
都バスの渋谷駅~新橋駅を元気に走ってるぜ~[バス]
08.JPG
機会があればモモの花シート(仮)に座って
ワイルドなスター気分、楽しんでほしいぜ~[わーい(嬉しい顔)]

モモの花の[NEW]モモバス製作現場レポートは
残念ながらこれでおしまいだぜ~[end]
取材依頼待ってるぜ~。でも取材はしないぜ~。


=======================
まさかの第[3]弾があったとは[ふらふら]
でもこれでおじさんのブログ乗っ取りレポートは
終わりみたいだからよかったよかった[揺れるハート]

最後にわたしからひとこと[ひらめき]
取材の依頼はおじさんではなく、
わたくし、モモ妹までお願いしますっ[exclamation×2]

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。