SSブログ

衝撃的な数字 [つれづれ]

週末、ちょっとショックな出来事がことが[がく~(落胆した顔)]

というのも、先週打ち合わせで久しぶりに会った人に
「モモちゃん、ちょっと痩せたんじゃない[ぴかぴか(新しい)]
って言われたので[手(チョキ)](フフゥ~ン[るんるん]
最近、怖くてなかなか乗れなかったアレ
勇気を出して乗ってみたんです[手(グー)]
01.JPG
念のためカメラとプレス腕章はしっかりはずして[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっと前だけど、週アスの宮野編集長からも
「スリムになった」って言われたしー[わーい(嬉しい顔)]
と内心自信満々だったのに……



なんですか、この数字はーーーっ[exclamation][exclamation][exclamation]
02.JPG
アンビリ~バボ~[雷]


あ~ん、夏までになんとかしなくちゃ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 1

ふきのとう

いやいや片足しか乗ってないよ?

あれ?ということは………(汗)

あっ、誰も見てない見てない!

by ふきのとう (2012-06-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。