SSブログ

誕生日サイコー! [つれづれ]

文化の日の昨日はわたしの誕生日でした[バースデー]
誕生日に休めるのはうれしいけど、
会社がないのはつまんない、というか、
ちょっぴりソンした気分…[ふらふら]

だって、会社があったら、みんなに誕生日を
強烈アピールして、ランチとかケーキとか
おごってもらえるかも、なのになー[たらーっ(汗)]
01.JPG

でも、今日も朝から会う人会う人に
「実は昨日、誕生日だったんですよっ[exclamation×2]」って
言いまくってたかいあって、会議のときに
メロンパンのサシイレ、いただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
とりあえず感はしないでもないけど[がく~(落胆した顔)]
最近、ブログでふれてなかったのに、みんな、
わたしがメロンパン好きなこと覚えててくれて
うれしいなっ[わーい(嬉しい顔)] フッフフゥ~ン[るんるん]

特別なことは何もなかったけど、
誕生日って、なんかやっぱりいいですよね[バースデー]
でも、いつかは盛大なパーティとか開いてみたいな~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 5

あさっぴ

お誕生日おめでとうございました(^_^)
by あさっぴ (2011-11-04 17:15) 

oshino

モモ妹ちゃん☆
お誕生日おめでとう♪(*≧▼≦*)
by oshino (2011-11-04 18:37) 

ふきのとう

おめでとう!
いつも楽しくて、ためになるブログをありがとう^^
by ふきのとう (2011-11-05 02:35) 

トリック

コモモの誕生日は~?
by トリック (2011-11-05 19:31) 

sora・m

遅くなったけど、
モモ妹ちゃんお誕生日おめでとう!
いつもPCの画面ごしに応援しています(*^∀^*)
by sora・m (2011-11-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。