SSブログ

リヴリーのイベントに行ってきました!<後編> [取材]

前回のつづきです。

研究発表会で受賞作品を取材したあとは、
待ちに待ったピグミーとの[1]年ぶりの再会[るんるん]
01.JPG
ピグミー、久しぶり~[exclamation] 会いたかったよー[わーい(嬉しい顔)]
と、先に交流会スペース入りしていた
ピグミーに駆け寄ってハグハグしちゃいました[黒ハート]

このあとすぐに撮影会に突入したんだけど、
見てください[目]
02.JPG
例年以上にたっくさんのファンのみなさんが
会場には足を運んでくださったんですよー[exclamation×2]
なんだか人気アイドルの撮影会みたい フフゥ~ン[るんるん]

な~んて、アイドル気分で撮影してたら、
スタッフさんの「ろっぷんも来ましたよー[ダッシュ(走り出すさま)]」という
声が聞こえてきて、ぱらぽぺったのろっぷんが登場[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
この子がウワサのろっぷんかー[exclamation]
はじめまして、モモ妹です。今日はよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

ここからは[3]人揃ってのグリーティング&撮影会[るんるん]

あるときはオシャマなちびっこカメラマンさんに
撮影してもらったり[カメラ]
04.JPG

またあるときは、ピグミーといっしょにおともだちと遊んだり[かわいい]
05.JPG
[1]年ぶりのリヴリーイベント、思いっきり楽しんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、撮影会の合間に恒例のピグミー取材を
するのも忘れませんでしたよー[手(チョキ)]
06.JPG
いつも正面から撮影してたから、今年は横顔を激写[カメラ]

そのときの写真がコチラ[次項有]
07.JPG
超ドアップです[ひらめき]
でも、迫力のあるいい写真だと思いません[exclamation&question] フフゥ~ン[るんるん]

もちろんろっぷんも撮影したんだけど[カメラ]
08.JPG
写真を撮りながらもトレードマークの長~い耳に興味津々[目]
確かこの耳が自由自在に動いて、
料理とかもできちゃうのよね。不思議ー[がく~(落胆した顔)]

気になって仕方ないから、こっそり触ってみることに[手(グー)]
09.JPG
うわ~、ふわふわで気持ちいい[黒ハート]
しかも色がプリンみたいでおいしそうかも、な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり触り心地がいいから、ずっとなでてたのに…
10.JPG
撮影中のろっぷんには相手にしてもらえませんでした…[ふらふら]
これぞプロ魂[exclamation&question] でもちょっぴりショック[たらーっ(汗)]

でもせっかくなので、わたしもろっぷんと[2]ショットで
記念撮影してもらっちゃった[手(チョキ)]
11.JPG
ちなみにリヴリーイベントに初登場のろっぷんには
わたしだけじゃなくて、ファンのみなさんも、
そしてリヴリーの研究員のみなさんまでも大興奮で、
いっしょに写真撮りまくってたんですよー[わーい(嬉しい顔)]

最後はピグミーとパチリ[カメラ]
そして、いっしょに会場のみなさんにごあいさつ[ぴかぴか(新しい)]
12.JPG
暑い中、遊びにきてくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
来年もお会いできるのを楽しみにしてま~す[るんるん]

これにて今年のリヴリーイベント、
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2011」
取材レポートはお~しまい[end]

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。