SSブログ

美肌の味方を徹底取材! [特集]

はぁ~、[3]月って年度末だけあって毎日忙しいなー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
やらなきゃいけない仕事は山積み[がく~(落胆した顔)] なんだけど、
煮詰まってきちゃったから、こっそりオフィスを抜け出して、
ちょっと気分転換に行ってきました[るんるん]
01.JPG
わたしの息抜きといえば、そう、受付嬢ごっこ[かわいい]

しかもいつもわたしが受付嬢してる時は誰も来ない率が高いのに[たらーっ(汗)]
ついにこの日、待望のお客さまがやってきたんです[ぴかぴか(新しい)]
よーし、はりきって応対しちゃうぞー[手(グー)]
02.JPG
「いらっしゃいませー[わーい(嬉しい顔)] ご用件をお伺いしまーす」

すると、このお客さまの目的はな、なんとわたし[かわいい]
というのもシャープのプラズマクラスターのご担当者さまで、
この間のブログを見て、さらなる魅力を教えてくださるために
わざわざ来てくれたっていうんです[exclamation] キャーうれしい[るんるん]

そうとわかれば、敏腕記者として徹底取材しなくちゃ[ペン]
03.JPG
では、会議室にご案内しまーす[次項有]

会議室に移動して、シャープのプラズマクラスター機器
商品企画をご担当している木田千紗さまとごあいさつ。
04.JPG
はじめまして、モモ妹です[exclamation]
プラズマクラスターイオン発生機の効果的な使い方とか
いろいろ教えてください[ペン]

早速、MOMOピンクの相棒たちをセットして取材スタート[次項有]
まずはただ今、絶賛愛用中のモバイルタイプが誕生した
きっかけから聞いてみよっと[わーい(嬉しい顔)]
05.JPG
木田さん
「これまでプラズマクラスターイオン発生機
 屋内の空間で使うものだったのですが、ユーザー様からの
 部屋を出てしまうとカビ菌やアレル物質、ニオイなどが
 気になるという声にお応えするために、いつでもどこでも
 持ち歩ける手のひらサイズのモバイルタイプが誕生しました」

わたしもデスクではもちろん、会議中とか休憩中とか、
あとはコピーにも持って行って、いつでもどこでも使ってます[るんるん]
そういえば、雑誌でこのモバイルタイプは美肌対策に
特にオススメって紹介されてて衝動買いしちゃったんだけど、
それはなんでなんですかー?
06.JPG
木田さん
「実はプラズマクラスターイオンというのは、
 水分子に取り囲まれていて、その水分子がお肌の表面に
 付着して、水分を保持する効果があります。
 モバイルタイプはとても小さいので、部屋全体の空間というより、
 直接自分にイオンを浴びるスポットイオンシャワーとして
 使っていただくのがオススメなんですね。
 その使い方ですと、高濃度プラズマクラスターイオン
 顔元にしっかりと届けられるので、お肌にツヤやハリを与えたり
 キメも整うという、美肌効果が期待できるんですよ」

なるほどー[ひらめき] オフィスの中って乾燥してるから、
デスクワークの女性には強い味方ですねっ[黒ハート]
07.JPG
木田さん
「私も勤務中にモバイルタイプをずっと使っていたら、
 お肌にハリやツヤが出てきた気がします。
 実際にお使いいただいている方からも
 “肌のハリを感じます”“肌のキメが整ったような気がします”
 という声もあがってるんですよ」

まさに美肌の味方ですね[ぴかぴか(新しい)]
わたしもこのままずーっと使い続けよっと[わーい(嬉しい顔)]
そうだ、木田さん、何か裏技とかあれば教えてください[黒ハート]
08.JPG
木田さん
「意外な使い方としては、日中、デスクでコンセントや
 パソコンのUSBに接続して充電しながら使っていただいて、
 仕事を終えて退社する時に、会社のロッカーに入れて帰ると、
 充電池で最大8時間使えるので、次の日の朝までに
 ロッカーの匂いを取り除いてくれます
 あとは、出張などで新幹線に乗っている時や
 宿泊先のホテルなどで使うと、気になる匂いを抑えながら
 お肌もケアもできるんですよ」

わたしも取材や出張が多いから参考になります[ひらめき]
木田さん
「化粧ポーチにもすっぽりと入るコンパクトサイズなので、
 ぜひどこにでも持って行ってくださいね」
09.JPG
「あとモモちゃんに特にオススメな使い方があるんですけど、
 このモバイルタイプにはストラップをつけられるので、
 こうやって首からぶら下げておくだけで、近距離で
 高濃度プラズマクラスターイオンを浴び続けられますよ」

近距離で高濃度プラズマクラスターイオン[ぴかぴか(新しい)]
なんだかめっちゃ美肌効果が高そう[揺れるハート]
10.JPG
それにいつも首に下げておけばうっかり忘れたりしないし、
置く場所がない時でも便利ですねー[ひらめき]

木田さん、今日は役立つ情報をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
11.JPG
これからも会社はもちろん、取材や出張、旅行にも
いつでもどこにでもプラズマクラスターを持ち歩いて
もっともっと美肌になっちゃおうと思いますっ[手(グー)]
美しすぎる記者って呼ばれる日は近いかも~、フフゥ~ン[るんるん]

わたしもお気に入りの美肌を目指す女性の強い味方、
シャープのプラズマクラスターイオン発生機については
公式サイトでモバイルタイプをはじめたっぷり紹介してるので、
そらちもチェックしてみてくださいっ[目]
12.JPG
タメになる情報もりだくさんです[揺れるハート]

nice!(93)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 93

コメント 5

まおにゃ

モモちゃんは既に「可愛いにもほどがある♡記者」だよ(^^)
by まおにゃ (2011-03-09 13:25) 

kinoko

MOMOちゃんピンクのプラズマクラスター♪
なぁーんか気になりますねぇぇ~可愛いぃぃ!
by kinoko (2011-03-09 16:30) 

ちゃんまり

ピンクの買っちゃったよー!
by ちゃんまり (2011-03-09 19:16) 

あっぴ

あたしも欲しくなって連休に買ってきちゃったw
by あっぴ (2011-03-22 15:51) 

cazuy0

木田さんの説明読んで、モバイルタイプを買おうかと・・・(悩)女子力UPさせたい~♪♪
by cazuy0 (2011-03-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。