SSブログ

『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』 試飲イベントレポート [特集]

[2]月のとある日。
会議室の前で、女子会やホームパーティでも大活躍だった
『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』片手に
会議用の企画を見直してたら、突然、プロモ担当Eさんが
500mlのペットボトルをわたしに手渡してひとこと[次項有]
01.JPG
「これもあげるから、妹の好きな桃味の『カルピス』の魅力を
 たくさんの人に伝えてきてよ[exclamation]

あんまり深く考えないで「いいですよー[決定]」って答えたら
「じゃあ、2/26に千葉県の某所で行なわれる
 試飲イベントでアルバイト決定ね[ひらめき]

アルバイトって…また勝手に決めちゃってるし……[がく~(落胆した顔)]
でも、まぁ、桃味の「カルピス」、ホントにおいしいから、
イベントでも思いっきりアピールしちゃおっと[手(グー)]

と、気合い十分で迎えたイベント当日[ダッシュ(走り出すさま)]
02.JPG
甘ずっぱくてまろやかなおいしさの桃味の「カルピス」、
ぜひこの機会に飲んでみてくださーい[るんるん]
今だけのおいしさ、飲まないと後悔しちゃいますよー[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしのアツいアピールがお買い物中のみなさんに
伝わったようで、見てください[目]
03.JPG
たっくさんの方が会場に集まってきてくれたんです[exclamation×2]

なかには、飲んでみてすぐに、
「これ、すごいおいしいから買って帰ろうね」って
言ってくださった親子さんもけっこういたんですよー[わーい(嬉しい顔)]
04.JPG
うわ~、[2]本も買ってくれるの~[ぴかぴか(新しい)] ありがとう~[黒ハート]
ひなまつりやホームパーティでいっぱい楽しんでね[かわいい]

わたしの好きな桃の「カルピス」が会場のみなさんにも
大好評なのがうれしくって、わたしのテンションもグーンとUP[グッド(上向き矢印)]
さらに積極的に試飲をオススメしたり[手(パー)]
05.JPG
いっしょに記念撮影したり[カメラ]
06.JPG
好評実施中の桃色のステキなプレゼント[プレゼント]が当たる
「2011『カルピス』春の桃色祭りキャンペーン」を紹介したりと
07.JPG
いろいろがんばっちゃいました[手(チョキ)] フフゥ~ン[るんるん]

でも、みなさんがおいしそうに飲んでる様子を見てたら、
なんだかわたしも飲みたくなっちゃったなー[あせあせ(飛び散る汗)]
08.JPG
な~んてひそかに思いながらも楽しくアピールしてるうちに
『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』の試飲イベントの
アルバイトが無事終了~[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
会場に来てくださったみなさーん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

このわたしの大好きな桃味の「カルピス」は期間限定です[ダッシュ(走り出すさま)]
今しか味わえないさわやかなおいしさをたっぷり楽しんでくださいね[揺れるハート]
10.JPG
もちろんわたしもー[手(パー)]

あと『「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス』についても
スペシャルサイトでチェックしてねー[目]

-----------
スペシャルサイト及び壁紙の配布につきましては
2011年3月14日正午をもちまして終了致しました。
PostPet運営事務局
-----------

nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 48

コメント 1

まり珊瑚

バイトお疲れ様! 白桃カルピス、確かに美味しいよね。
桃の甘さがちゃんとあるのに飲み口はスッキリでv
by まり珊瑚 (2011-03-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。