SSブログ

ゴホッゴホッ [つれづれ]

今日は朝からなんだか熱っぽいんです…[ふらふら]
01.JPG

ゴホッ、セキも止まらないし、
02.JPG
だんだんのども痛くなってきたから[もうやだ~(悲しい顔)]
さっきコンビニ行ったとき、のどあめ、買ってみました。
03.JPG
いろいろある中でわたしが選んだのはゴホッ[あせあせ(飛び散る汗)]
04.JPG
生搾り白桃のど飴[かわいい]
早速なめてみたら、ホントにしぼりたての桃ジュースみたいで
のど飴とは思えないほどおいしい~[黒ハート]
効き目は……とりあえずまだのどは痛いです。ゴホッゴホ[あせあせ(飛び散る汗)]
これってやっぱり本格的なカゼ[exclamation&question]

So-netって保健室、あったけなー[病院]
それより今日は早退しちゃおうかな。ゴホッ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 7

sora・m

モモ妹ちゃん早く良くなるといいね。
by sora・m (2011-02-04 17:58) 

ピンキィモモ

ゆっくりと休んでね。
お大事に。
by ピンキィモモ (2011-02-04 18:02) 

gonnta

病院にもう行かれましたか?インフルエンザかどうか診てもらったほうがいいと思います。
by gonnta (2011-02-04 19:29) 

偽砂糖

ぁぅぁぅ、どま風邪ひきさん><
ゆっくりご養生を(^^;
by 偽砂糖 (2011-02-05 01:25) 

まおにゃ

お大事にね。
でもそののど飴本当においしそう~♡
by まおにゃ (2011-02-05 07:54) 

ちゃこまま

のど飴美味しそう(*^^*)
でもでも、風邪には気を付けよう。
by ちゃこまま (2011-02-05 09:43) 

kumami

お大事に。早く治るといいね!
by kumami (2011-02-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。