SSブログ

わたしもいつか! [つれづれ]

年末、ソニー銀行さんへプレゼントのお届けに行ったとき、
せっかく住宅ローンプラザに来てることだしー、
ということで、住宅ローンについて相談してみたんです[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG
この日、わたしが相談にのってもらったのは
とっても明るくて、頼りがいがありそうな菅沼さん[ぴかぴか(新しい)]

菅沼さん、わたしでも住宅ローンって組めますかー?
あ、できれば5LDKくらいの庭付きのおうちがいいなー[家]
だって、わたし、兄弟が多いしー。
あとは通勤に便利な駅近でー[電車]
近所にメロンパンがおいしいパン屋さんがあれば言うことなし[黒ハート]
それからそれから~[るんるん]
02.JPG
ってアレっ、菅沼さん、なんかコマってる[exclamation&question]
そうか、これって不動産屋さんへの相談だったー[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、わたしの壮大な夢(野望!?)はともかく
いつかおうちを買えるときがきたら、
ぜひそのときは住宅ローンの相談にのってください[黒ハート]
03.JPG
メールや電話で相談するのも手軽で便利だけど、
こうやってアドバイザーさんと直接、顔を合わせて
相談できるのって、やっぱり安心できるかも[わーい(嬉しい顔)]

なので、住宅ローンを検討中のみなさん、
ぜひソニー銀行さんの住宅ローンプラザを利用してみてくださいね[家]
04.JPG
経験豊富なアドバイザーさんがじっくり相談にのってくれますから[exclamation×2]
わたしも早く相談に来たいなー[るんるん]
そしたら「モモ妹、家を買う」ってドラマ化されちゃったりしてー[TV]


[かわいい]おまけー[かわいい]
住宅ローンプラザには、ソニー銀行さんのカードが使える
ATMがあるんです[ATM]
05.JPG
帰りに銀座でショッピングとかお茶したいから、
軍資金、たーっぷりおろしちゃおうっと[有料]

でも待てよ[手(パー)]
ドラマ化、じゃなくておうちを買うためには
ここで衝動買いとか無駄づかいしてちゃダメだよな~[あせあせ(飛び散る汗)]
06.JPG
でもお買い物楽しいし、おいしいケーキも食べたいしなー。

目先の楽しみを取るか、将来のおうち(とドラマ化)を取るか…
ムムムー、ジレンマ[ふらふら]

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 1

ゆきりんご

今日もモモちゃんかわいい!!
昨日の夜、タイトル(「腕章が入りません!」のところ)の写真がいろいろ変わっていたけど、また元に戻ってた!

by ゆきりんご (2011-01-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。