SSブログ

モモ妹サンタのクリスマスプレゼントお届けレポート [取材]

今日は昨年末のブログでもちらっと予告してた
ソニー銀行さんへのクリスマスプレゼントお届けレポートを書きます[ペン]

昨年12月のとある日、モモ妹サンタが突撃したのは
東京駅にほど近いソニー銀行さんの住宅ローンプラザ
01.JPG
ここでは、経験&知識豊富なアドバイザーさんに
住宅ローンについて直接相談に乗ってもらえるそうです。

さて今回、わたしが用意したプレゼントはコチラ[手(パー)]
ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
02.JPG
ただ今、新橋~渋谷間を快走中のモモバスフィギュアです[バス]
制作過程を取材したこともあって、思い入れもひとしおの
モモバスグッズをソニー銀行さんにプレゼントしたくて、
オーダーメイドで作ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

せっかくなのでクローズアップ[サーチ(調べる)]
03.JPG
サイドチェンジ[次項有]
04.JPG
ねっ、実際のモモバスがギュッと凝縮されてる感じでしょ[るんるん]

どこから見てもいい出来だなー[目]
05.JPG
なんだかプレゼントしちゃうのが惜しくなってきたかも…な~んて[あせあせ(飛び散る汗)]

で、別れを惜しむべく写真を撮りまくってたら[カメラ]
住宅ローンプラザ副所長の桑羽さんが来てくださったので
まずは名刺を交換して、ごあいさつです。
06.JPG
はじめまして、ポストペット新聞社のモモ妹です[exclamation]
いつもとーってもお世話になってるソニー銀行さんに
クリスマスプレゼントをお届けにきました[プレゼント]

早速、モモバスフィギュアを桑羽さんに贈呈したら
07.JPG
「うわ~、かわいい~[かわいい] すごいよくできてますね[exclamation]
 モモちゃん、どうもありがとう[黒ハート]
と桑羽さんもひと目で気に入ってくれたんです。フフゥ~ン[るんるん]

ヤッター[わーい(嬉しい顔)] クリスマスプレゼント作戦大成功[手(チョキ)]
08.JPG
このモモバスフィギュアは住宅ローンプラザに
展示されてるそうなので、機会があれば、
ぜひ立ち寄ってみてください[exclamation×2]

これにてモモ妹サンタの配達、無事終了[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、最後にアレをやるのも忘れませんでしたよー。
それは……ジャン[ひらめき]
09.JPG
会社訪問恒例の受付嬢シリーズ[るんるん]
メリー・クリスマース[クリスマス] 住宅ローンプラザへようこそ[わーい(嬉しい顔)]

と、受付嬢気分もたっぷり満喫させてもらって
ホクホク気分で住宅ローンプラザをあとにしたのでした。

あ、最後になりましたが、ソニー銀行のみなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす[黒ハート]

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 2

小方コモモ

モモバスフィギュアはとてもかわいいです~
クリスマスプレゼントいいな~^^
by 小方コモモ (2011-01-17 13:25) 

nana

モモバスかわいい!!
by nana (2011-01-31 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。