SSブログ

新年早々大ピーンチ! [つれづれ]

よし、今日もお肌、絶好調[ぴかぴか(新しい)]
110113_001.jpg
つかってみんしゃいよか石けんシリーズの効果が
バリバリ出てきちゃってる感じかもー。フフゥ~ン[るんるん]
取材先で美しすぎる記者とか
言われちゃったらどうしよう、キャーキャー[揺れるハート]

でも、ふと視線を下ろしたら……アレ[exclamation&question]
110113_002.jpg
なんだかおなかが…ちょ、ちょっぴり出てるような……[がく~(落胆した顔)]

き、気のせい、気のせい……なわけないか[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
110113_003.jpg
なんで年末年始、ゴロゴロ過ごしちゃったんだろ[たらーっ(汗)]
なんでおもち、あんなに食べちゃったんだろ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
あ~ん、お正月のバカバカバカー[もうやだ~(悲しい顔)]


はぁ~、ジョギング、再開しなくちゃかな…

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 33

コメント 4

ゆきりんご

モモちゃんもおもち食べるんだね。
ももももち。

キャーキャー♡・・・テヘッ♥
by ゆきりんご (2011-01-13 20:45) 

toraman

正月はおいしいもの食べ過ぎてついつい太っちゃいますよね^^
by toraman (2011-01-13 22:48) 

勇者超特急

正月太りで泣けるなんて・・・なんて羨ましいんだー・・・コッチは50kgの壁が破れないよー・・・
by 勇者超特急 (2011-01-14 00:15) 

もっちり

デブになっちゃだめよー


by もっちり (2011-01-31 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。