SSブログ

おいしかったなー♪ [つれづれ]

先週の金曜日にレポートした戌の日イベントのときの裏話、
ていうかグルメレポートのようなものを紹介しまーす[ペン]

当日のお弁当はコレ[ひらめき]
ジャジャーン、会場のロイヤルパークホテルの近くにある
すき焼きの老舗、人形町今半のすき焼き弁当で~す[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG
やわらかジューシーな黒毛和牛がめちゃくちゃおいしくって
あっという間に完食しちゃいましたよー[わーい(嬉しい顔)]
あ~ん、写真見てたら、また食べたくなっちゃった[揺れるハート]

というくらい、お弁当はサイコーだったんだけど、
そのあとにいただいたおやつがなんとも不思議な感じで…[あせあせ(飛び散る汗)]
02.JPG
その名もえびせんちょこ[exclamation]

えびせんとチョコレートの組み合わせってあり~[exclamation&question]
03.JPG
気になる[exclamation] けど、もし万が一、ビミョーな味だったら、
せっかくのすき焼き弁当の余韻が台無しになっちゃうような…[ふらふら]
ムムムムムムゥ~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ほかにもおやつはいっぱいあったから、
とりあえずえびせんちょこは保留にして、
お持ち帰りしてたことを今、思い出しました[ひらめき]

よし、今度、はっちーたちとパーティーするときに持ってこっと。
みんなで食べれば怖くない、みたいな。テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 45

コメント 2

お針子姫

ポテトチップスにチョコレートはあうから・・・
えびせんでもあうかも?って思います。
どんなお味だったのか教えてくださいね~。
by お針子姫 (2010-12-14 11:59) 

まおにゃ

今半美味しいよね~~。いいお弁当だったんだね!
私も食べた~~~い!
by まおにゃ (2010-12-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。