SSブログ

秋ですもの♪ [つれづれ]

昨日あたりからすっかり寒くなっちゃったけど、
わたし的にはまだまだ食欲の秋絶賛満喫中[るんるん]
ということで最近、食べた秋おやつを紹介しまーす[レストラン]

まずは下のコンビニで見つけたスイートポテトスコーン[ひらめき]
01.JPG
見た目も焼きいもみたいなんだけど、
中もさつまいもの生地にコロコロさつまいもたっぷり[exclamation]

つづいてはコレ[次項有]
02.JPG
スイートポテト味のプッカ[揺れるハート]
こんな味も出てるんですねー[目]

そして最後は徳島みやげのスイートポテト[ぴかぴか(新しい)]
03.JPG
さすが鳴門金時の名産地[exclamation] ほくほくでうまし[黒ハート]

と、偶然にも、ここのところいもづくしです[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱり秋はいも栗かぼちゃですよねっ[るんるん]

ブログ書いてたら、急に焼きいもが食べたくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
会社の近くに、焼きいも屋さん来ないかな~[exclamation&question]
自慢のカモシカの足で、ダッシュで買いに行くのに[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。