SSブログ

『Wanna!』にまつわるエトセトラ [つれづれ]

わたしが表紙の『Wanna!』が発売されて1週間が過ぎました。
会社の人たちや取材先で「『Wanna!』見たよー[exclamation]」と
声をかけられまくってめちゃくちゃうれしいモモ妹です[るんるん]

なので、今日は『Wanna!』にまつわるその後のエピソード
のようなものを紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

というのも実は今回、わたしが表紙を飾ったこともあってか、
編集部の方が見本誌をたくさん送ってくださったんです[手(チョキ)]
01.JPG

で、ほかの部署のスタッフさんをはじめ、
会社のみんなにもっともっと宣伝しちゃおうと思って、
見本誌を持ってリフレッシュルームに行ったとき、
いいこと、思いついちゃいました[ひらめき]
02.JPG

何かというと……見て見てー[目]
03.JPG
いい感じだと思いません[exclamation&question] フフゥ~ン[るんるん]

よし、見本誌もまだいっぱいあることだし~[次項有]
04.JPG
いっそのこと独占しちゃえ[手(グー)]
05.JPG
う~む、いい眺めだ、とちょっぴり自画自賛モード[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ホントに本屋さんのおしゃれディスプレイみたいで
かっこよくないですかー[ぴかぴか(新しい)] フフゥ~ン[るんるん]

というわけで、会社のみなさん&来社されたお客さま[exclamation]
わたしの表紙が目印の『Wanna!』最新号を
リフレッシュルームにご用意いたしましたので
ぜひぜひ手に取ってゆっくり見てみてくださいねー[目]

そうそう、表紙と言えば[ひらめき]
この間、レポートした撮影のときだけじゃなくて、
最後の校正まで自分でしっかりチェックしたんです[ペン]
06.JPG
プロモ担当Eさんが校正した内容もチェックチェック[サーチ(調べる)]

あ、ちょっとちょっとEさん[exclamation×2]
07.JPG
この間、お願いしたフェイスラインをもっとすっきりさせて、
美肌感をアップさせるっていう指示が入ってないんだけど[むかっ(怒り)]

すると、Eさんてば「そんな事実に反する直しは入れられないよ。
それに編集部にはもう返事しちゃってるし」ですって[ちっ(怒った顔)]
08.JPG
ムキーっ[パンチ]

でも、まぁ、実際に発売中の『Wanna!』の表紙を見たみんなが
「かわいい[黒ハート]」って言ってくれてるってことは
何の修正もしなくても十分かわいいってことよね、フフゥ~ン[るんるん]

そうだ、もう雑誌を見てくれた方はお気づきかと思いますが、
お気に入りの表紙の次のページにもわたしがドーンとアップで登場[ぴかぴか(新しい)]
09.JPG
これはソニー銀行さんの広告なんだけど、
ソフトタッチで女の子っぽい雰囲気のこの写真も
めちゃくちゃ気に入ってるんですねー[わーい(嬉しい顔)]

と、わたしのお気に入りの写真がいっぱい詰まった
『Wanna!』最新号、まだ見てない方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいねー[目]
10.JPG
便利でかわいいモモ手帳2011のふろく付きだから、
来年の手帳がまだ決まってない方も要チェックですよっ[exclamation]

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 52

コメント 2

小方コモモ

2冊を買いました~モモ手帳本当にかわいいです^^
by 小方コモモ (2010-11-16 17:48) 

ピンキィモモ

遅まきながら、買いましたv
by ピンキィモモ (2010-11-19 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。