SSブログ

『Wanna!』本日発売! [おしらせ]

みっなさーん、おっしらせでーす[ひらめき]

ジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]
わたしが生まれて初めて表紙を飾った『Wanna!』の最新号が
本日発売になりました[exclamation×2]
DSC00527.jpg
見てください[目] ドドーンと表紙ですよ、表紙[ぴかぴか(新しい)]
もちろん本誌の中にもたーっぷり登場しちゃってるし[手(チョキ)]
さらにはうれしいモモ手帳のふろく付き[かわいい]

祝★表紙記念で、今回の『Wanna!』の撮影裏話とか
くわしくご紹介と思ったんだけど、今日はこれから取材だから、
明日たっぷりレポートしますね[ペン] お楽しみにー[るんるん]

あ、待ちきれないという方は今すぐ書店・コンビニへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 42

コメント 4

habanero

ついにWanna!とコラボですか!雑誌自体は見たことがないですが、今度見たら読んでみようかな?
by habanero (2010-11-08 16:22) 

*Atsuko*

本屋さんで見てこようかな?
そういえば今日は、八谷さんとこに取材に行ったそうですね(某新聞社便乗との話もありますが)
そちらの記事も楽しみにしてますよ。
by *Atsuko* (2010-11-08 21:44) 

まおにゃ

今日本屋に行けなかったので、明日買ってきます!
by まおにゃ (2010-11-08 22:50) 

えびこ

モモ妹の表紙に惹かれて買っちゃいました[うれしい顔]今日発売だったんですね[ハートたち(複数ハート)]手帳も使いやすそう[ぴかぴか(新しい)]節約頑張ります[猫]
by えびこ (2010-11-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。