SSブログ

『Wanna!』最新号撮影レポート [取材]

昨日、発売されたわたしが表紙を飾ってる『Wanna!』最新号、
みなさん、もう見ていただけましたか? ましたよねっ[exclamation&question]
01.JPG
いや~、何度見てもいい表紙だなー、フフゥ~ン[るんるん]
なんだかわたしが100万円の貯め方を教えるみたいだしー[手(チョキ)]
実はココだけの話、はじめての表紙がうれしくって
昨日から何度も眺めてるとかいないとか。テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

な~んて自画自賛してる場合じゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
予告通り、今日は『Wanna!』最新号の撮影レポートを
た~っぷり紹介しちゃいますよー[メモ]

撮影は今回もダイヤモンド社の会議室で行なわれました。
02.JPG
カメラマンさんや編集さんに身だしなみとかを
しっかりチェックしてもらって、いざ撮影スタート[カメラ]

最初は、この秋、さらに便利にわかりやすくリニューアルした
ソニー銀行MONEYKitを紹介する特集の扉カットから[次項有]
03.JPG

わたしが持ってるのはデザインが一新したキャッシュカードの
ポストペットバージョン[かわいい]
04.JPG
モモがカギのモチーフになっててかわいいんですよー[パスワード]

せっかくなのでカードにクローズアーップ[サーチ(調べる)]
で、みなさん、よ~く見てみてください[目]
05.JPG
実はコレ、わたしのカードなんですね~[手(チョキ)]
新しいカードも作ってもらったことだし、貯金、もっとがんばらねば[あせあせ(飛び散る汗)]

つづいてはいろんなポーズの撮影です[カメラ]
06.JPG
このイメージはパワーアップしたソニー銀行へGO[ダッシュ(走り出すさま)]みたいな。
でも、ホントにリニューアルしたMONEYKitについて
めちゃくちゃわかりやすく紹介してるから、
気になってた方や、始めてみようかなーと思ってる方は
ぜひぜひ今月号の『Wanna!』でチェックしてみてください[目]

しかも今回の『Wanna!』、と~ってもお得[黒ハート]
このモモ手帳2011のふろくつきなんです[ぴかぴか(新しい)]
07.JPG
そう、昨年も大好評だったスケジュール、お金、そして体重も
いっしょに管理できちゃうスグレモノの手帳です[ペン]
大人っぽいデザインの表紙はカラーがマイナーチェンジしてるので
去年のを持ってる方は見くらべてみても楽しいかも[るんるん]

さらに、前回の手帳の中面はモモのイラストだったんだけど、
今回はイラスト+わたしも登場[手(チョキ)]
それも毎月、その季節にあわせたコスプレ姿(?)で[わーい(嬉しい顔)]

[3]月はお花見[かわいい]
08.JPG
[5]月は得意のゴルフ[ゴルフ]
09.JPG
[8]月は久々の水着姿[リゾート]
10.JPG
などなど、他にもいろんなスタイルを月替わりで披露してるので、
ぜひモモ手帳を見てみてくださいねー[目]
みなさんの予定はもちろん貯金に健康、仕事にラブ[黒ハート]まで
わたしがしっかり管理しちゃいますから[わーい(嬉しい顔)]

さて、本誌と手帳の撮影が終わったところで
最後はいよいよ表紙ね、と思ったら
なんと表紙は別の日にスタジオで撮影するっていうんです[exclamation]

確かに表紙は雑誌の顔だから、わたしもお肌の調子を整えたり
気合い入れて撮影に挑まなくちゃ[手(グー)]
と、睡眠たっぷり、体調も気合いもバッチリで迎えた撮影当日[カメラ]
11.JPG
本格的なスタジオ撮影は久しぶりだからちょっと緊張…[あせあせ(飛び散る汗)]

さすが表紙だけあって、1カットごとにスタッフ全員で確認します[サーチ(調べる)]
12.JPG
うわ~、ちゃんとポーズできてるかなー。ドキドキー[揺れるハート]

なので、自分でもこっそりポラをチェック[目]
13.JPG
おっ、編集さんのイメージ通りにできてるんじゃない[exclamation&question]

と思ったら、ポラを確認したカメラマンさんやスタッフさんからも
「モモちゃん、すごくいい感じ[exclamation]」「かわいい、かわいい[黒ハート]
とほめられたのに気をよくして、手帳の見せ方をいろいろ工夫したり、
顔の角度を変えてみたりと、はりきってポージングしちゃいました[手(チョキ)]
14.JPG
はい、気分はすっかりスーパーモデルでーす[るんるん]

そんなわたしのスーパーモデルっぷりは
今、発売中の『Wanna!』最新号でお楽しみくださーい[わーい(嬉しい顔)]
この便利でかわいいモモ手帳2011もついてますから[exclamation×2]
15.JPG
あ、本誌でこの手帳の使いこなし術も紹介してるので
そちらも要チェックですよー[目]

nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 61

コメント 7

まおにゃ

買って来たよ!モモちゃんが一杯載ってて、見てるだけでも幸せ~♪
by まおにゃ (2010-11-10 22:08) 

meery

手帳がかわいくてGOOD!楽しく使えそうです。
by meery (2010-11-11 14:55) 

sabrina

モモ妹、表紙デビューおめでとう!
すっかりスーパーモデルじゃ~ん!
手帳がほしいからもちろん買うよっ

by sabrina (2010-11-11 15:40) 

わた

去年も今年も、もちろん2冊買いですーー。
フフ~ゥン♪
by わた (2010-11-11 19:02) 

marl

楽天ブックスで買おうとしたら売り切れ・・・図書カードで買うか・・・。
by marl (2010-11-12 22:54) 

hz24254

モモ妹とわ本物のお姉さんと思ってました。たいへんしつれいしました、そして等身大とおおきことも初めて知って驚いてます。今後の活躍期待します。
by hz24254 (2010-11-27 11:06) 

ぴ

口座番号1234567って・・・
わざわざわざとみえちゃうモザイクかけなくても・・・。
by ぴ (2010-11-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。