SSブログ

「C1000」サンプリングイベントレポート [取材]

昨日はリヴリーイベントの取材に行ってきたんだけど、
そういえば、今年、渋谷パルコに行くのは[2]回目。

そう、8月8日にスペイン坂広場で開催された
「C1000げんきいろプロジェクト
 げんきいろサンプリング in 渋谷スペイン坂」

サンプリングのお手伝いをしたのでした[手(グー)]
あれからもう2週間もたっちゃったのかー。早っ[ダッシュ(走り出すさま)]
夏ももう終わっちゃうよー[あせあせ(飛び散る汗)] ってまだまだ暑いけど[ふらふら]

というわけで、今日はこの夏の想い出のひとつ、
「C1000」サンプリングイベントの様子を紹介しますね[ペン]

イベント会場到着と同時に、ほかのサンプリングスタッフさんと
いっしょに道行くみなさんに呼び込み開始[次項有]
01.JPG
冷たい「C1000レモンウォーター500ml」、いかがですかー。
無料でお配りしてまーす[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにスタッフのみなさんが着てるのは
C1000のよさこいチーム「C1000げんきいろ隊」
ユニフォームなんですって。
よさこい、楽しそう~[るんるん] わたしも出てみたいなー。

と、会場前で呼び込んでたのは最初の数分で、
この日は朝からめちゃくちゃ暑かったから、
会場にはあっという間に長蛇の列が[exclamation×2]
02.JPG
なので、そのあとはひたすら配って配って配りまくりっ[手(グー)]

しかも回を追うごとに、列はどんどん長くなっていって
小さいおともだちから、
03.JPG
おねえさん、それに外国からの旅行客の方まで
04.JPG
たくさんの方が来てくれたんです。
さらにわたしといっしょに記念撮影したいっていう方も続出[手(チョキ)]
05.JPG
気分はすっかりC1000のイメージガールでーす[黒ハート] フフゥ~ン[るんるん]

そうこうしてるうちにサンプリングもいよいよ最終回[雷]
06.JPG
すっかり日も暮れてきてたのに、ご覧の通り、会場は大にぎわい[exclamation×2]
なので、わたしも最後の最後まで気合いを入れて配りまくりですっ[手(グー)]

と、朝から晩まで大好評のうちにサンプリングイベントは無事終了[ぴかぴか(新しい)]
来てくださったみなさん、ホントにありがとうございましたー[黒ハート]

それにしても、ひと仕事したあとの「C1000」、ホントにサイコー[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG
みなさんも仕事中やスポーツ中、食事中にすっきりおいしい
「C1000レモンウォーター500ml」を飲んでみてくださいねー。
わたしみたくキレイを目指してる女の子には
「C1000ビタミンレモンコラーゲン」もオススメでーす[ぴかぴか(新しい)]

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 41

コメント 3

しづ

妹ちゃんこんにちは!
長丁場本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
C1000レモンウォーターおいしかったです
ビタミンコラーゲンの方も飲みましたよー(o^-^o)
by しづ (2010-08-25 16:08) 

ピンキィモモ

サンバイザーが、似合ってるね!
お疲れ様でした。
by ピンキィモモ (2010-08-25 17:08) 

小方コモモ

モモ妹さんへ~暑い中本当にお疲れ様でした!!

by 小方コモモ (2010-08-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。