SSブログ

もうすぐつぶやきます。 [つれづれ]

さっきふと気づいたら、ブログの右横のボタンが
My twitterに変わってたから、もしや…と思って押してみたら
予想通りわたしのTwitterのページが出てきてビックリ[exclamation×2]
どうやらプロモ担当Eさんがわたしのやすみ中に、
勝手にアカウント取って、ページの設定までしてたみたいです。
んもう聞いてないよー[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、もうすぐ新サービスのPostPetNOWも始まることだし、
せっかくだからこのままつぶやいちゃおうかなーと思ったんだけど、
ログインのパスワードとかがわからない…[たらーっ(汗)]
01.JPG
ついでに使い方もよくわからないかも……[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、Eさんからログイン情報とかを聞き出して、
使い方もわかったら、近々つぶやきはじめてみまーす[わーい(嬉しい顔)]
何つぶやこうかな~、フフゥ~ン[るんるん]

nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 47

コメント 9

sora・m

モモ妹ちゃんの初つぶやきは何かなぁ?
あっ!この記事って555番目の記事なんだぁ。
by sora・m (2010-05-11 17:53) 

toraman

twitter流行ってますね~。
by toraman (2010-05-11 17:59) 

*Atsuko*

早速フォローしましたよ~。今後は、取材中の生のつぶやきが見られそうですね。
by *Atsuko* (2010-05-11 23:07) 

ゴンタ

わたしもフォローしました~。
つぶやき楽しみにしてます。

by ゴンタ (2010-05-11 23:20) 

まおにゃ

twitterは・・・パスします。
モモちゃんは頑張ってね。
by まおにゃ (2010-05-12 06:54) 

スズキ

モモ妹のツブヤキ見る為だけにtwitter始めそう…。
妹のPC、VAIOじゃないのね。ちょっと意外。
by スズキ (2010-05-12 14:51) 

sabrina

さっそくモモちゃんをフォローしましたよ!
私のブログにもリンク張ってあるので
もしよかったらフォローお願いします!
by sabrina (2010-05-12 16:00) 

五月雨芽吹

気付いていたけれどクリックしなかったら……!
モモ妹さんのツイッターだったんですね。
さっそくフォローしておきました♪
by 五月雨芽吹 (2010-05-13 06:34) 

yuki

twitter登録してあるけれど、つぶやいてないですーーー
(;゚(エ)゚)Aアセアセ…

by yuki (2010-05-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。