SSブログ

押し入れサイコー☆ [つれづれ]

先週のブログで、なぜかモモの花おじさんが取材先の
押し入れで寝てたって大暴露したんだけど、
実はあの日、おじさんが撮影中の時をみはからって
わたしもこっそりマネしてみたんです[わーい(嬉しい顔)]

おっ[ひらめき]
01.JPG
なんか落ち着くし、秘密基地みたいで楽しいかも~[るんるん]

と押し入れでまったりしてたら、気づけばわたしもウトウト[眠い(睡眠)]
02.JPG
ヤバ~い、おじさんの密着取材中だったー[あせあせ(飛び散る汗)]
と眠い目をこすりながら、ダッシュでスタジオに向かったんだけど
おじさんの出番をちょっぴり見逃しちゃったのはここだけの話、
ということで。テヘッ[わーい(嬉しい顔)]

でも、押し入れベッド、ちょっといいかも[黒ハート]
03.JPG
フフゥ~ン[るんるん]

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 52

コメント 5

switch

幼稚園のときにベットに憧れて押入れベット(勝手に作成)で昼寝したことがあるけど、親がどこに言ったのか探しまくって警察に通報されそうになったことを思い出したよ。違う意味で通報されないようにね---
by switch (2010-04-12 17:49) 

まおにゃ

やっぱり気分はドラえもん・・・。
by まおにゃ (2010-04-13 10:34) 

habanero

 自分も5年前まで押入れで寝てましたよ^^ドラえもんには興味はありませんでしたが、寝心地は最高でしたよ^^
by habanero (2010-04-13 21:41) 

nana

 たまには 押入れで寝るのもいいかも
考え中
 
by nana (2010-04-14 01:42) 

sora・m

私もふかふかの布団が入ってた押し入れで
お昼寝してたことがあったなぁ。
寝る所じゃないでしょって注意されたけど・・・。
by sora・m (2010-04-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。