SSブログ

押し入れおばけ!? [生モモファミリー]

昨日、レポートしたSo-net 光の新作CM撮影のときのこと。
先にスタジオ入りしていたモモの花おじさんの控え室に
訪ねていったら、なぜかもぬけの殻[がく~(落胆した顔)]
でも、その誰もいない部屋の奥からゴオーグオー[台風]
っていうあやしげな音が聞こえてきたんです…

ま、まさかこのスタジオ、おばけが出るとか[モバQ]
ドキドキしながらその音をたどっていった先は押し入れ。
コワイけど、でも気になる、でもコワイ…[たらーっ(汗)]
01.JPG
でもでも、わたしは記者、それも敏腕記者じゃない
ここは真実を確かめなくちゃ[サーチ(調べる)]

で、おそるおそる扉を開けようと思ったんだけど、
02.JPG
やっぱりこわいよー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
03.JPG

でも、こわがってばかりじゃ謎は解明できないから、
大きく深呼吸して、心を落ち着かせて一気にオープン[ダッシュ(走り出すさま)]
04.JPG
そこでわたしが見たものは…
05.JPG
オーマイガッ[ふらふら]
んもうおじさんってば妹騒がせなんだからー。
ドキドキしてソンしたー[ちっ(怒った顔)]

と、寝起きのおじさんにブーブー文句言ってたら、
06.JPG
「妹、うるさいぞ! おかげで目がさめちゃったじゃないか。
 もうひと眠りするから、出番になったら起こせ」って
07.JPG
また寝てしまいました…[眠い(睡眠)]
お、おじさ~ん……[あせあせ(飛び散る汗)]

ていうかなんで押し入れで寝てるの~[exclamation&question]
せっかく広い和室なんだから、畳の上にお布団敷いて
ゆっくり寝ればいいのに。
はぁ、おじさんの考えることはよくわかんない…[ふらふら]

というのが2月20日のブログの真相でした。おしまい。

nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 1

まおにゃ

>妹騒がせ
この場合は姪騒がせでしょう(^^)
気分はドラえもん!?
by まおにゃ (2010-04-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。