SSブログ

NO残業! [つれづれ]

いつも月末の金曜日って残業になっちゃいがちなんだけど
(そういえば先月もだったー[ふらふら] しかもさびしいひとり残業[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はなにがなんでも定時で帰るために
朝からものすごーい勢い&集中力で仕事してます[メモ]
01.JPG
んもう邪魔しないでくださいオーラ、出しまくりっ[雷]
よーし、おやつ休憩もおあずけだー!

だって、今日の夜はなかよしのはっちーたちと
ごはん食べに行こうって言ってるんだも~ん[わーい(嬉しい顔)]
おいてかれないようにがんばるぞー[exclamation] オーッ[手(グー)]

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 39

コメント 2

まおにゃ

お疲れ様でした。
残業せずに済んだかしら?
by まおにゃ (2010-03-27 14:35) 

なな

ご飯食べられたのかなー??
by なな (2010-03-29 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。