SSブログ

おじさん、さっすが~! [生モモファミリー]

みなさん、3連休はいかがでしたか[exclamation&question]
わたしはお昼寝したり、お散歩したり、おやつ食べたりと
まったりしてるうちに気づけば休みが終わってました…[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、でも連休最終日の昨日は「ごごたま」を見て
モモの花おじさんの勇姿をしっかりチェックしましたよー[目]
01.JPG
おじさんってば相変わらず本番に強いなー。さすがっ[ぴかぴか(新しい)]
いっしょに出演した中里キャップもかっこよかったしー[黒ハート]
あ~ん、わたしもいっしょに出たかったなー[たらーっ(汗)]
ていうか、前回、「ごごたま」に出た時「また遊びにおいで」って
誘ってもらったのはわたしだったのに~。おじさん、ズル~い[ちっ(怒った顔)]

というやるせない気持ちは胸の奥にそっとかくして、
おじさんから写真が届いたら昨日の様子もレポートしますね[ペン]

あっ、そうそう[ひらめき]
昨日の「ごごたま」でも流れたおじさんも出演してる
So-netの新しいCMはただ今、CS放送をはじめ
テレビ埼玉でもオンエア中だそうです[TV]
02.JPG
こちらの撮影レポートも近いうちに紹介するのでお楽しみにー[るんるん]

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。