SSブログ

カンチガイだワン [つれづれ]

今日は[1][1][1][1]日。
ワンワンワンワンで犬の日だー[犬]
ワンちゃんの話題を紹介しちゃうぞーと思ったら、
なんと犬の日はワンワンワンの11月1日でした。
あぁ、カンチガイ…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、童謡の『犬のおまわりさん』だって、
「困ってしまってワンワンワンワーン」って4回ワンって歌ってるし、
ぜーったい11日の方がいいと思うんだけどなー。

ま、犬の日は終わっちゃってたけど、
今日のブログは予定通りワンちゃん話にします。

というのも、先月末にSony Creative Productsさんの
壁紙プレゼントコーナーに登場した新しい壁紙が
わたしとワンちゃんの写真なんですねー。
ジャン[ぴかぴか(新しい)]
01.gif
かわいいでしょーいいでしょーフフゥ~ン[るんるん]

実は撮影の合間もずっとくるりくんをだっこしてたんだけど、
02.JPG
気づいたら寝ちゃってたんですよー。グッスリと[眠い(睡眠)]
03.JPG
あぁ~いやされるぅ~[黒ハート]
まっ、それだけわたしに気を許して安心しきってるってことよねー。
わたし、ペットシッターになれちゃうかもーフッフフゥ~ン♪

はっ!
も、もしかしてわたしの自慢のふわふわの手をベッドと
カンチガイしてたり…な~んてことはないよね……[exclamation&question]

でも、カンチガイされてもいいから、ワンちゃん飼いたいワン[犬]

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 39

コメント 2

haba

 かわいい~ ペット好きの自分から見たらうらやましぃ~
by haba (2009-11-11 17:48) 

まおにゃ

ワンちゃんはモモちゃんに癒されたんですね。
モモちゃんも皆を癒してくれます♪
by まおにゃ (2009-11-12 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。