SSブログ

もうすぐ誕生日♪ [つれづれ]

さっき気づいたんだけど、誕生日まであと1週間となった
今日からPostPet 4youでわたしの誕生日企画の第2弾
始まってました[ひらめき]
しかも今回はわたしにバースデーメッセージを贈ろう[プレゼント]
というイベントなんですよー。
早くもメッセージが続々と届き始めてるし。
うれしいなったら、うれしいな、フフゥ~ン[るんるん]

もうめちゃくちゃうれしいから、おかえしに今日のおやつの
このメロンパンをみんなにあげちゃう!
01.JPG
というわけにはいかないので、
メッセージをくださった方全員に「バースデーケーキ」
おすそわけしちゃいまーす[バースデー]
あ、もちろんペットのおやつですよ。

そうそう、ポストペットスクエアのキャンディストアでも
わたしのお誕生日をお祝いして、「メロンパンケーキ」
販売してるそうです。
メロンパンとケーキの合わせ技か……なんていうかスゴいですね。
でも、期間限定販売なのでぜひおためしをー[喫茶店]

それから、誕生日企画第1弾のわたしのお部屋のデザインも
明後日30日まで好評(ですよね!?)実施中です。
みなさん、ステキなお部屋、よろしくお願いしまーす!
わたしも妹ぬいといっしょにインテリアの研究中[いす]
02.jpg
「素敵な人の住む部屋」か……審査の参考にしてみようかな!?

そうだ、妹ぬいといえば!
このSo-net別注バージョンのわたしのぬいぐるみが当たる
Webメール de PostPet4周年記念キャンペーンの締切が
いよいよ今月末に迫ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
03.JPG

あと、Webメール de PostPetとわたしのコラボアイテム
販売も今月末までだそうです。
わたしもお気に入りのぬいぐるみのルームアイテムや
生モモファミリー気分を味わえるオーラをGETできるのも
今月いっぱいですよー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
どちらもどうぞお見逃しなく、です[目]

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

コメント 1

comomo

>明後日30日まで好評(ですよね!?)実施中です。
無料会員には不評です・・・(泣)
by comomo (2009-10-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。