SSブログ

予約特典をスクープ! [つれづれ]

さっきプロモ担当Eさんのデスクを通りかかったとき、
パソコンに向かうEさんの手元に『PostPet DS』
予約特典のサンプルが置いてあったんです[exclamation×2]
01.JPG
これはブログでくわしくレポートしなくちゃ!と思って
近づいて見てみたら、アレ、中身が入ってない…
モモのおすわりマスコットは一体どこ[exclamation&question]
さてはEさんてば、わたしに取られる、じゃなくて
スクープされるのをおそれて、どこかにかくしたとか…
そういうことなら、受けて立とうじゃないの[パンチ]

ということでEさんが席を外したすきにこっそりと捜索開始[サーチ(調べる)]
あっ、資料や書類が積み上げられた間にモモピンクが見える!
02.JPG
もしかして捜索3秒で見つけちゃったんじゃないの~!?
わたしってば探しものの才能があるのかも~、フフゥ~ン♪

よし、おすわりマスコット、確保ーーーっ[手(グー)]
03.JPG
と思ったものは、なんとモモマスコット付きボールペンでした。
イヤ~ン、これもかっわいい~[ぴかぴか(新しい)] ほしいなほしいなー、
な~んてはしゃいでる場合じゃなかった!
んもう、こんなトラップをしかけておくとはEさんもやるわね。
さすが敏腕プロモーター!

でも、わたしだって負けてられないんだから[どんっ(衝撃)]
絶対におすわりマスコットを見つけてみせるぞー[サーチ(調べる)]
で、まさかこんなところにはかくさないとは思うけど、
念のためデスクの下もチェックしてみたら、
04.JPG
アレ、袋の後ろに何かピンクのものが見えるー[目]

そしてさらに奥までもぐりんだわたしが見つけたものは…
05.JPG
モモマスコット付きのDSのペン[手(チョキ)]

そうか、説明に書いてあった「キャップとして使用可能」って、
こういうことだったのかー[ひらめき]
06.JPG
か、かわいい~[黒ハート]

DS本体にさすとこんな感じ。
07.JPG
DSの上にちょこんとおすわりするモモ、なんてかわいいの~[かわいい]
あ~ん、ほしいなーほしいなー、今すぐほしいー。
そうだ、このままわたしのものにし~ちゃおうと思ったら、
戻ってきたEさんに「まったく妹は油断もすきもないなー」って
あっという間に取りあげられちゃいました……はぁ~、ガックシ[たらーっ(汗)]

なので、わたしも予約してGETすることにします。
08.jpg
みなさんもぜひ!
あ、どうやら数に限りがあるみたいだから10月中に予約しなくちゃ。
どうぞお見逃しなくー[ダッシュ(走り出すさま)]

09.jpg

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。