SSブログ

祝☆4周年♪ [おしらせ]

この間、気付いたのですが、
10月でWebメール de PostPet[4]周年を迎えるそうです!
いや~、おめでたいですねー、ドンドンパフパフ~[ぴかぴか(新しい)]

4周年を記念して、今月からプレゼントキャンペーンが始まったんだけど、
なんとその賞品がわたしのぬいぐるみなんです[プレゼント]
実はこのぬいぐるみにちょっとしたヒミツがあるんですね~。

もちろん「わたしのぬいぐるみ」というのは、
わたしも監修して8月にリリースされたPostPet Fun Factoryの
「モモ妹、プレス腕章が入りません。」ぬいぐるみ
でも、今回のキャンペーンでプレゼントしちゃうのは
な、な~んと非売品のSo-net別注モデルなんです!
どこが別注かというと……ジャジャーン[るんるん]
01.JPG
ポーズが違うんですね~。立ちポーズです。

ちなみにPostPet Fun Factoryバージョンはこの
02.jpg
歩いてるポーズと手を口に当てているポーズの2種類。

実はわたし、別注モデルを作ってることを知らなかったから、
このぬいぐるみが届いた日はもうビックリ[目]
ア~ンド大興奮で写真撮りまくっちゃいましたよ[カメラ]
03.JPG
でも、別注バージョンもたなぴーさんの指示通り
下腹が出て、足が短いままだ…ってあたりまえか……[たらーっ(汗)]
今度はスタイルバツグンバージョンの
別注モデルを作ってもらっちゃおうかなー、な~んて。

というわたしのひそかな野望はさておき、
このSo-netオリジナルのわたしのぬいぐるみが当たる
Webメール de PostPet4周年記念キャンペーン、どうぞお見逃しなくー!
04.jpg
残念ながらぬいぐるみが当たらなくても、1000スマイル以上購入すると、
もれなく4周年記念シャンパンももらえちゃいますから。
あ、もちろんペットのおやつですが…。

キャンペーンの詳細はココを見てね。
あ、あとこちらのコラボ企画もいっしょによろしくです☆

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 40

コメント 2

チューコ

こんにちわ。
今までのぬいぐるみと、ポーズが違うんですね。
(すらっとスタイルに見えましたよ!)
by チューコ (2009-09-09 08:17) 

hotaru-san

かわゆいかわゆいですねッ!!
by hotaru-san (2009-11-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。