SSブログ

貯金生活の第1歩!? [つれづれ]

この間、撮影レポートを紹介した『Wanna!(ワンナ)』
もうチェックしていただけましたかー?
01.JPG
お金や貯金に関するためになる情報もりだくさんなので、
わたしもすみからすみまでじっくり読んで勉強してます。

ふむふむ
02.JPG
わたしがお金が貯められないのは、
目的をしっかり&はっきり決めてないから、目先の誘惑に負けて、
ついついムダづかいしちゃってるからなのかー。
どうりで海外旅行資金が全然たまらないはずだー。納得!

な~んて納得してる場合じゃなくて、
メロンパンやおやつの誘惑に負けないためにも
MONEYKit-PostPetのほしいもの貯金箱を始めようかなー。
ペットに見張られたり、応援してもらえるなんて
誘惑に負けやすいわたしにはぴったりかも。

よーし!
わたしも『Wanna!』の特集を参考にして
100万円貯まる生活、目指してがんばるぞー!!
って、いきなり目標高すぎ!?

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 1

キイチ

かわいすぎだろーw
by キイチ (2009-06-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。