SSブログ

わたしもほしいー [グッズ]

さっき、プロモ担当のEさんのデスクでかわいいものを
見つけちゃいました!
ジャジャーン、PetWORKsさんのモモTシャツでーす。
01.JPG
パステルタッチのモモのイラストがかっわいい~♪

ベビーからオトナまで家族みんなでおそろいで着られる
サイズ&カラーのラインナップになってるそうです。
ほら、わたしにもピッタリ♪
02.JPG
と思ったのに…
03.JPG
二の腕がぁーおなかがぁーーー[たらーっ(汗)]


と、ちょっとヘコんでるわたしのことはおいといて、
このモモTシャツ、6/30までの「期間限定販売」なので、
ほしいかたはお見逃しなく、です。
くわしいことは↓からー。
04.jpg

nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 51

コメント 1

くっしー

二の腕の前に、頭かと…。
by くっしー (2009-06-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。