SSブログ

修行って…… [生モモファミリー]

わたしに「キリ番ふんでみろ!」の管理進行をおしつけて、
じゃなくて、まかせたきり修行の旅へとでてしまった
モモの花おじさんからさっき、連絡がきたんです。
それがなんというか…
いつでもフリーダムなおじさんらしい内容で……

=====
妹へ

そろそろキリ番が佳境らしいな。
こちらの修行も順調に進んでいる。
今はキビしいフィールドワークの真っ最中だ。
01.JPG
毎日、朝から晩までいい汗かいてるぞ。

でも、その日の疲れはその日のうちにすっきり
落としているから心配無用。いい湯だなっと♪
02.JPG
自分撮りはなかなかむずかしいな。

では、また連絡する。
ひきつづき経過報告や結果発表などよろしく!

追伸
イベントに参加してるみんなにもよろしく伝えてくれ。
=====

畑仕事に温泉(?)って…
おじさん、一体どこに何の修行行ってるの~!?
まぁ、畑仕事は足腰の強化に効果ありそうだけど。
それにしても温泉、うらやましいなー。

とにもかくにも、みなさん、
ただ今のわたしの部屋のあしあとは32125です!
03.jpg

33333ふみふみまでホントにあとわずかとなりました。
ラストスパートでふんでふんでふみまくってくださいねっ♪

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 1

わた

農作業に腰入ってますね〜〜。
by わた (2009-03-13 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。