SSブログ

バレンタインキャラバン2009<GyaO事業本部さま> [取材]

みなさん、今年のバレンタインデーはいかがでしたかー?
おいしいチョコ、食べましたか!?
もちろんわたしはバレンタインデーの2/14に発売された
「チロルチョコ<ももち>」を食べまくりです☆
みなさんも<ももち>、もう食べていただけましたか?
ぜひ感想とか聞かせてくださいね。

<ももち>といえば!
2/10のブログでもちらっと書いたのですが、
去年につづいて、今年もお世話になっているみなさまに
発売前の<ももち>を配ってまわってきたんです。

なので、今日から何回かにわたって、今年のバレンタイン
キャラバンをレポートしていきたいと思います。

今日は最初に突撃したUSENのGyaO事業本部さまでの
キャラバンの様子をご紹介しまーす。
そうそう、今年もSo-netキャンパスサポーターズ
新メンバーの方にお手伝いしてもらっちゃいました。
01.JPG
この日、いっしょにまわってくれたのは第5期メンバーに
選ばれたばかりの本城結実さん。
大学では音楽を勉強中というスタイル&性格◎!の美人さんです。

「さ、結実さん、行くわよー。わたしについてきて!」と
02.JPG
今回のキャラバンがキャンパスサポーターズの初仕事で
緊張気味の結実さんをリードして、GyaO事業本部に突撃開始!

早速、トレンドGyaO編集部の女性スタッフさんに歓迎されちゃいました。
03.JPG
<ももち>を渡したあとも、ガールズトークで大盛り上がり♪

「いけない、いけない、みなさんに<ももち>を配らなくっちゃ」
と、気をひきしめなおして、男性スタッフさんに<ももち>を
手渡しして、アツ~くアツ~くアピールしたんです。
04.JPG

なのに…
なんだかわたしよりも結実さんからもらうほうが
うれしそうに見えるような……あぁ、ショックぅ~。
05.JPG
「ちょっとー、鼻の下、伸びてますよー」

実はわたしたちが行ったとき、この部署の半数くらいの方が
いらっしゃらなかったんです。
聞けば、今、ほかのみなさんは編成会議中とのこと。
だったら…
06.JPG
会議室に配りに行くまでのこと!
ふたりで会議室の前でスタンバイして~、
いざ、突入ーっ!!
07.JPG

実は「大切な会議にお邪魔して怒られちゃうかも~」と
内心ではか~なりドキドキしてたんだけど、
08.JPG
みなさんに大歓声で迎えてもらえました、ホッ。

そして、緊張しつつも、会議室のみなさんに<ももち>を
配っていたわたしと結実さんに思わぬサプライズが!
09.JPG
なんと、逆チョコ、いただいちゃいましたー。
10.JPG
キャーうれしい~。話題の逆チョコ初体験~♪
もったいなくて食べられない~
というのはもちろんウソです。チョコ大好きだも~ん。

あんまりうれしかったから、逆チョコをくださった方に
思いっきりお礼のハグしちゃいました。
11.JPG
わたし、イケメンに弱いんですよね~、テヘっ。
それにしてもなんて見晴らしのいい会議室!
ナイスな企画がバンバン生まれそうですね。

このあと、みなさんにごあいさつして会議室を失礼したところで
1軒目のバレンタインキャラバンが無事終了!
12.JPG
<ももち>も好評だったし、逆チョコまでもらっちゃったし、
幸先のいいキャラバンのスタートが切れました。

この日の様子はトレンドGyaOでもレポートされているので、
みなさん、ぜひ見てみてくださいねー。

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 3

おじさんファン

ももち、近所のセブンイレブンに売ってなかった・・・。
どこにいけば売ってるの??
by おじさんファン (2009-02-17 20:53) 

はみでんと

近所のセブンイレブンで買いましたよvとってもおいしかったです。またリピートしますね!
by はみでんと (2009-02-19 10:10) 

たつみ

ももちがんばってコンプリしてますが、どうしてもモモちゃんだけ見つかりません(><)
by たつみ (2009-02-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。