SSブログ

宴会芸シリーズ2008 ~その3~ [生モモファミリー]

先週の金曜日のPostPet 4youの日記にも書いたけど、
宴会芸の記事ができた! さぁ、更新するぞ!!
と思ったら、なんとブログがメンテナンス中……
しかも復旧が遅かったから、結局、金曜日に更新できず。
週末の宴会の参考にしてほしかったのに…ざ~んねん。

で、このネタは今週分にスライドしちゃおうかなー
と思ったんだけど、今週は週末以外にも忘年会が
多いみたいので、週の頭っから宴会芸いっちゃいます!

今回はモモの花おじさんが2008年の思い出を
今年の流行語大賞にも選ばれたあのネタで紹介しまーす。

4月。久々のCM出演
佐々木希ちゃんがチャーミングゥ~!
グゥ~.JPG
でも妹はスタジオの隅でルッキングゥ~!

5月。久々のイベント出演
みなさんの前でダンシングゥ~!
グゥ~.JPG
久々のファンとの触れ合いにエキサイティングゥ~!

10月。東京ゲームショー2008の記者会見出演。
フォトセッションでは専務の顔をヒッティングゥ~!
グゥ~.JPG
そして妹はレポーティングゥ~&アルバイティングゥ~!

グー、グー、グー、グー、グーグッ!
01.JPG

ホップ
02.JPG
ステップ
03.JPG
ジャンピングゥ~
04.JPG

グーググッグッグ
05.JPG
グーググッグッグ
06.JPG
グーググッグッグ
07.JPG
グッ
08.JPG

コォーーーーーーーッ!
コォー.JPG

おじさんのグーグーダンス、なんだか楽しそうだったから
わたしも途中から飛び入り参加でダンシングゥ~、エヘっ。
みなさんもオリジナルのグーグーダンスを作って
今週の宴会を盛り上げてちゃってくださいね♪

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。