SSブログ

モモ妹の2008年10大ニュース! [つれづれ]

今日はもうひとつ記事を更新しちゃいます!

というのも、さっき更新した宴会芸シリーズを書いてたときに
ふと思ったんだけど、今年のポストペットはとにかく
「モモの花おじさんの年!」という気がするような…。
あぁ、わたしってば一体何やってたんだろう!?
って2008年をふりかえってみたら…
あれ、わたしもけっこういろいろあったかも~。

というわけで、今度はわたしの今年の10大ニュースを
大発表しちゃいまーす! 

第10位 So-net廊下約50m走8秒54!
01.JPG
去年、So-net吉田憲一郎社長にインタビューしたときに
約束した廊下ダッシュで好記録を出しちゃいました!
この記録はいまだ破られてない……はず、フフゥ~ン♪

第9位 札幌の休日
02.JPG
とある仕事や打ち合わせのために行った札幌出張。
今だから白状しちゃゃうけど、仕事よりも観光してた
時間のほうが断然長かったりします、エヘッ。

第8位 イチローくんとデート
03.JPG
そういえば、最近、イチローくんに会ってないなー。
久々に連絡してみようかな~。

第7位 So-net光TVCM撮影に潜入
04.jpg
モモの花おじさんが出演したTVCMの撮影現場にこっそり
潜入したときに、取材だけじゃくやしいから、おじさんと
佐々木希ちゃんのスチール撮影に割り込んじゃった♪

第6位 ポストペットDS(仮称)登場!
05.JPG
プレス発表会を取材してポストペットのビッグニュースを
スクープしちゃいました、フフゥ~ン♪
次は開発者のみなさんに直撃取材してヒミツを聞き出したい~

第5位 水着に初挑戦!
06.JPG
生まれて初めての水着撮影。
この日のためにエステ行ったり、ダイエットしたりタイヘン
だったけど、思ったより緊張もせずに楽しんじゃいました!

第4位 チロルチョコ「ももち」発売!
07.JPG
チロルチョコの工場見学も楽しかったなー♪
そして、バレンタインデーにはいつもお世話になっている
みなさんに「ももち」を配ってまわったのに、
ホワイトデーにお返しをくれたのは中里キャップだけ…
しつこいようですが、うっかり忘れてしまってるみなさん、
まだまだお返し受付中でーす☆

第3位 コピー王子との運命の出会い
08.JPG
このさわやかな笑顔を忘れたことは片時もありません!
どうやら同じSo-netの社員さんらしいから、社内をウロウロ
して探してるんだけど、なかなか姿を見かけない…あぁ。
思い切って聞き込み調査とかしてみようかな!?

第2位 ピンクリボン活動、がんばりました!
09.JPG
今年も10/1の記者発表会をかわきりに、東京・神戸・仙台の
スマイルウオークやピンクリボン関連情報をレポートしました。
あと、ピンクリボン突撃取材シリーズとして、Yahoo! JAPANさま、
富士フイルムさま、厚生労働省さまにも取材に行ってみたり
スペシャルコラボで、Yahoo!ツールバーのピンクリボンボタンの
アイコンにも採用されちゃいました!

第1位 初めての本『モモ妹のオトメな日々。』出版!
10.jpg
今年のわたしの最大のニュースといえばやっぱりこれで
キマリでしょう☆
発売日の10/3に行われた社内販売会にはたっくさんの
みなさんがかけつけてくれてホントにうれしかったなー。
そうだ、今週末の28日の「ポストペット2008感謝祭」では
サイン本販売会もあるので、みなさんぜひ来てくださいねー。

こうやって振り返ってみるともりだくさんな1年だったな~。
取材もいっぱいしたし、出張も楽しかったし、本まで出せたし。
来年も楽しい年になりますように…
願わくばおじさんよりも目立ちたい……

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 20

コメント 1

momo5124

「ポストペット感謝祭2008」お会いましょう^^モモちゃんのために香港から来ますよ(笑)モモちゃんは凄くない?(笑)海外ファンまで沢山がいますよ!来年DSのゲームが発売楽しみですね、DSゲーム発売するは来年の10大ニュースに入るかな?^^

by momo5124 (2008-12-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。