SSブログ

週刊モモの花 第3号 [生モモファミリー]

なぜかわたしのブログで好評連載中の
『週刊モモの花』も早いもので第3号。

今週の特集は「ヒーロー見参!」
01.jpg
ヒーロー。
それは弱きを助け、強きをくじく熱き心を持つ男(?)。
ヒーロー。
それは困った人を見過ごせない心やさしい男(?)。
※モモの花おじさんは性別不明だから(?)つけてまーす。

というわけで、今週はスーパースターのヒーローな一面に
クローズアップしてお届けします。

ステージで取材を受けるかよわきアイドルをやさしく見守り、
02.JPG
しっかりガード&エスコートするのもヒーローの仕事。
03.JPG

負けられない戦いに挑む者にエールを送り、
04.JPG
ヤジ、じゃなくて檄を飛ばし勝利に導くのもヒーローの役目。
05.JPG

そして、倒れている者を懸命に救助するのも
06.JPG
ヒーローの大切な仕事。
07.JPG
ちなみにスターは救命活動の知識もバッチリ、らしいです。
08.JPG
ねっ!?

でも、こうやって見ると、おじさんってやっぱりかっこいい!
馬(ホントはロバだけど)に乗ってさっそうとやってきて、
みんなを助けまくっちゃうなんてヒーローそのもの、
やっぱりスーパースターなんだなー☆
わたしもおじさんみたいなスター目指してがんばらなくちゃ。
まずはおじさんいわく、スターへの登竜門らしい
リベラのステーキ完食からよね! 
なので、おじさん、わたしをリベラに連れてって!!
ステーキ、ステーキ、フフゥ~ン♪

さて、来週はいよいよ『週刊モモの花』の最終号です。
どんな特集にしようかな~。とりあえず乞うご期待!

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 1

ぱちぼん

こんにちはっ(*^_^*)
1枚目の馬(ロバ(笑))に乗ってるおじさん・・・思わず笑ってしまいました(^_^;)
いい画です(笑)

by ぱちぼん (2008-12-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。