SSブログ

宴会芸シリーズ2008 ~その2~ [生モモファミリー]

今週の宴会芸シリーズにスーパースターが参戦!

実はこの間、次の宴会芸について考えてたときに、
先週の記事を見たモモの花おじさんから連絡があったんです。
「オレにもやらせろ!」と。

というわけで、今週はやる気満々のおじさんといっしょに
豪華に合わせ技(ネタ?)でいっちゃいますよー!

まずは今年のR-1グランプリ準優勝の芋洗坂係長の
実話をもとにしたというあの「余興」から。
01.JPG
ミュージック、スタート♪

ボ~ラ~レた♪
02.JPG
オ~オ~♪
03.JPG
ヤ~ラ~レた♪
04.JPG
オ~オ~オ~オ~♪
05.JPG

あ、よく見るとおじさんのネクタイが芋洗坂係長風になってるぅ~。
さすがスター、芸が細かい!!
でも、これってもしかしてこの間の『週刊モモの花』
紹介したスナック渚でのおじさんの実体験だったりしてー!?

そうそう、今回はダンスの得意なおじさんのアレンジで
足元がボックスステップになってま~す。
おじさんに教えてもらってわたしもバッチリ☆
キレのあるステップ、キマってるでしょ!

じゃあ、次!
世の中にはどんな男がいるんだい?
06.JPG
カッコつけて女の子にボックスステップを
教えてる男がいたんですよぉ~。

な~にぃ~っ!
07.JPG
やっちまったな!

男は黙って
08.JPG
三三七拍子!
09.JPG

男は黙って
10.JPG
三三七拍子!
11.JPG

それじゃあ応援団になっちゃうよ~
12.JPG
そんなステップ聞いたことないし。

以上、おあとはよろしく………ないけど、
とりあえず押忍っ!!

あ、ちなみに2つめのネタはエアクールポコでーす。
臼と杵を想像しながら見てくださいねっ。


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

momomo

臼と杵が見えてきましたぁ(≧∇≦)妹ちゃんとおじさんの息もバッチリあってるね~♪
by momomo (2008-12-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。