SSブログ

スマイルウオーク神戸大会速報 [つれづれ]

おはようございます。
今日はスマイルウオーク神戸大会に来てます。
お天気もサイコーだし、はりきって取材してきまーす!
Image263.jpg

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 13

ぱちぼん

こんにちは♪
お天気良さそうで良かったですね~\(~o~)/
今回こそはメロンパン、ご馳走になって下さいね♪

by ぱちぼん (2008-10-19 11:55) 

momomo

妹ちゃ~ん♪お休みの日も取材お疲れさまです(^▽^)/ブログがいっぱい更新されて嬉しいなー♪
取材レポートも楽しみにしてるね☆彡
頑張って~!
by momomo (2008-10-19 12:27) 

ベンジャミン

天気が良くて何よりです('-'*)
メロンパンはげっとできたかなぁw
by ベンジャミン (2008-10-19 16:04) 

smile

モモ妹、日曜日もお仕事なのね~売れ子はタイヘンだー☆
by smile (2008-10-19 19:55) 

ogg

きれいな空ね~♪気分も爽快になれそう!
by ogg (2008-10-19 21:45) 

よっしー

楽しいレポート待ってますよ。がんばれ!がんばれ!
by よっしー (2008-10-20 07:37) 

りゅんりゅん

昨日はいいお天気だったね!レポート楽しみにしてます!
by りゅんりゅん (2008-10-20 09:19) 

a19*00*4

これでまた、ピンクリボンの認知度upだね(ノ^∇^)ノ
by a19*00*4 (2008-10-20 11:45) 

ぴんきーもも。

神戸おつかれさま★週末なのにはたらきものだ~
by ぴんきーもも。 (2008-10-20 14:54) 

itoko

モモ妹ちゃん神戸にいたんだ~。会いたかったなぁ
by itoko (2008-10-20 17:09) 

どん

いいなあ~神戸に行きたいよお!モモと一緒にだよ。
by どん (2008-10-20 18:26) 

あうん

いらっしゃーい。いいとこいたくさん見てってー^0^/おいしいもんもあるしー。楽しいよー。
by あうん (2008-10-20 21:31) 

りゅんりゅん

あたしも参加したかったよ~
by りゅんりゅん (2008-10-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。