SSブログ

PostPet 4youやってます! [つれづれ]

そううえば、ブログで報告するの忘れてましたが、
今月からPostPet 4youを始めてみました。
ジャン!
01.JPG
これがわたしのお部屋で~す。
始めてすぐに4youのスタッフさんがわたしの机デザインの
お部屋を作ってくれたんです。うっれしいな~フフゥ~ン♪

そうそう、4youでもときどき日記を書いてるので、
こちらもぜひぜひチェックしてみてください!
4you日記だけのひみつ情報とかも書いちゃうかも、ですっ。

では、たくさんのご訪問をお待ちしてま~す♪

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 4

ぱちぼん

こんばんは♪
うちのが2回も寄り道をさせて頂いた様で・・・・・突然の覗き、失礼しました~(^_^;)
4youの方の日記も楽しみにしています~(*^_^*)
by ぱちぼん (2008-10-08 19:08) 

alicemomo

はじめまして。
モモ妹さんの4youのペット名に乙女心を感じました。
ブログも、4youの日記も、楽しみに拝読させていただきますね。

by alicemomo (2008-10-09 00:25) 

NO WALL

こんにちわ。デスクがあるんですね~。キーボード打つところ見てみたいです^^
by NO WALL (2008-10-09 14:30) 

夢 雲

4you 楽しんでます!
友達承認ありがとうございました。 (^-^ )
 
by 夢 雲 (2008-10-10 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。