SSブログ

大阪に行きます! [おしらせ]

みなさ~ん、
先週の1周年の記事にたっくさんのnice!や
おめでとうコメントありがとうございました!
ホントにホントにうれしかったです。

みなさんのご期待にこたえるためにも
これからもお仕事、がんばっちゃいますから。
なんてったってこの秋はビッグプロジェクトが目白押し!
どんなプロジェクトかは近いうちにみなさんにも
おしらせできると思うので楽しみに待っててくださいね~♪
01.jpg

さて今日はイベントのおしらせがあります。
今週末、お兄ちゃんと大阪に行くことになりました。

9月20日・21日に大阪のSony Style Storeで開催される
「ブロードバンドで新しいライフスタイルを体験しよう!」
というイベントのお手伝いを頼まれちゃったんです。
それでお兄ちゃんと相談してお手伝いだけじゃつまらないから、
ふたりでダンスも披露しちゃうことにしました。
今週は仕事の後にダンスの練習もあってちょっと大変だけど
みなさんの前でかっこよくキメられるようにがんばりますっ!
02.jpg

大阪近郊にお住まいのみなさん、
そして、週末大阪に行く予定のみなさんも
ぜひわたしたちに会いに遊びに来てくださいね。

詳しい情報はココでチェックしてください。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 2

ぱちぼん

大阪ですかぁ・・・・・・・。
ちょっと遠いですね・・・(T_T)
ダンスショー頑張ってきて下さいねヽ(^o^)丿
今度横浜にも来て下さいm(__)m♪
by ぱちぼん (2008-09-16 18:26) 

某ブロガー

今年も10月が近づいてきましたね。
一体どんなプロジェクトか、いろんな意味で楽しみにしています。

患者さん置いてけぼりの企画だけはなさいませんように・・・
by 某ブロガー (2008-09-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。