SSブログ

明日お台場に行きます! [おしらせ]

急なおしらせです!
実は明日、お台場メディアージュで開催される
「みんなのテレビ」のトークショーの取材に
行くことになりました。

というのも、さっき「みんテレ」をチェックしてたら、
明日のイベント紹介コーナーにわたしの名前を発見!! 
え~~~っ、聞いてないよぉ~~~~~っ!
あわててプロモ担当のEさんに問い合わせてみたら
「あれ、言ってなかったっけ~。
 最近とあるビッグプロジェクトのことでバタバタしてたから
 うっかりしちゃったよ、ゴメンゴメン。
 でも、というわけだから明日、取材よろしくね」って……。

とにもかくにも、明日のお台場行き決定~!
16時からのイベント第一部の取材をします。
で、せっかく夏休みのお台場に行くことだし、
少し早めに会場入りして、14時くらいからみなさんに
ごあいさつもしちゃおうと思ってます。

01.JPG
夏休み最後の週末、まだ予定が決まっていない人は
ぜひわたしに会いに来てくださいね。
もちろん「みんテレ」のイベントもお楽しみに!

あ、イベントの詳細はココでチェックしてください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。