SSブログ

運命の出会い……かも!? [つれづれ]

さっき、取材の企画書とか資料をコピーしてたら、
01.JPG

ガーン! 
02.JPG
急にコピー機がとまっちゃったんです、しかもヘンな音をたてて…

あ~ん、どうしよう~。また怒られちゃうよ~。
弁償しなさいって言われちゃうかも~。どうしよう~。
そうだ! こんなときは……たたけば~
03.JPG

直るっ!
04.JPG
はずだったのにぃ~。なんで動かないのよ~。

コピー機の前でアタフタばたばたオロオロしてたら、
急に「ちょっとどいてごらん」という声とともに
さっそうと現れた人が、パパパっと直してくれたんです。
05.JPG

「はい、これでもう大丈夫だよ。
こんなにたくさんのコピー、大変だね。続き、がんばって」
ってやさしい言葉までかけてくれたんです。
06.JPG

あ~ん、なんて紳士的でやさしい人なの~。
あんまりうれしかったから、「どうもありがとうございました! 
本当に助かりました。お礼にメロンパンでも…」って言ったのに、
「別にこれくらいたいしたことないよ。
また何か困ったことがあったらいつでも声かけてよね」って
現れた時と同じく風のように去って行っちゃったんです。
07.JPG

キャーーーーーッ、なんてさわやかなの~。
しかも、やさしくって、頼もしくって、そしてイケメン!
あの人は一体誰!?
また会えるかな~、会えるといいな~、わたしのコピー王子さま♪

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。