SSブログ

ヤバイ…かも [つれづれ]

先週、「チェキラ!」の壁紙プレゼントコーナー
新しい壁紙が登場しましたが、
みなさんもうダウンロードしていただけましたかー?

今月の壁紙は札幌のモエレ沼公園で撮った写真でーす。
大自然の中でのお昼寝、解放感いっぱいで気持ちよかったなー♪
みなさんもぜひためしてみてください!
あ、日焼けと日射病にはくれぐれも気を付けてくださいね。

でも、あの写真にはショックな思い出があるんです。
というのも、別の角度から撮った写真を見てみたら…
01.jpg
大きな山の手前でお昼寝するわたしのおなかがなんだか
小さな山みたいに見えるような…
ガーン、やっぱりわたしってメタボだったの~!?
これじゃあ水着なんて着られないよ~。
ダイエット、始めるべき、ですかね……ですよね………はぁ。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 4

ぱちぼん

モモ妹ちゃんのおなか・・・ポッコリしてて可愛いですよぉ~(*^_^*)
気にしなくて平気よぉ~(^^♪
by ぱちぼん (2008-07-31 07:25) 

yayoyayo

モモ妹ちゃん、北海道上陸してたんですね!!

会いたかったなー!!


by yayoyayo (2008-07-31 10:17) 

チューコ

ヤマッて言うより、カワッですね~(~_~)
by チューコ (2008-07-31 16:29) 

chin

超かわいいっす。早速壁紙にしました!
大自然とモモ、あってますね。
by chin (2008-08-04 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。