SSブログ

夏といえば! [つれづれ]

今日のおやつは…
01.jpg
ジャジャ~ン、沖縄パインコロンです。
夏休みで沖縄に行ってきたスタッフさんからのおみやげでーす。
わ~いわ~い、うっれしいな~♪
今日もものすごーく暑いので、冷蔵庫で冷やしてみました。
ひんやりパイン味のコロン、おいしそう。

それにしてもいいな~沖縄、行ってみたいな~。
やっぱり夏といえば海ですよね!
そうだ、わたしも夏休みに海に行っちゃおうかな。
青い海でオッシャレ~な水着着てバカンス~♪ キャー、ス・テ・キ!
どこの海がいいかなー。やっぱり沖縄? それともハワイとか!?
あ~ん、もうどこでもいいから、今すぐにでも行きたいなっ。

ん、そういえばわたしの夏休みっていつなんだろう!?
早速カチョーに聞いてみようっと。
ビーチでバカンス、バカンス、フッフフゥ~ン♪

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。