SSブログ

わたしのこと~!? [つれづれ]

札幌に行ったとき、大通公園のテレビ塔の下にある
ログハウス風の建物の壁でわたしが見たものは…
01.jpg
え~っ、これってやっぱりわたし対策に~!?
もしかしてわたしが来ることが読まれてたの~!?

というのはもちろん冗談で、ここはおみやげ屋さんでしたー。
02.jpg

それにしても北海道みやげでおなじみの熊出没注意グッズって
いろんなアイテムがあるんですね。
キーホルダーやTシャツ、マグ、ステイショナリーはもちろん、
ラーメンとかお酒まで出てるんですよー。
食べてみたいな~飲んでみたいな~ジュルゥ~気になるぅ~。

ちなみに今日のわたしの仕事は取材写真の整理。
でも、ついつい札幌の写真に見入ってしまって、
あんまりはかどってません。エヘっ。
このあと、がんばりま~す!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。