SSブログ

疲れた〜 [つれづれ]

今日の業務も無事終了です。
今日も書類を作ったり、原稿を書いたり、打ち合わせをしたり、おやつを食べたり……。

よく働いたなぁ〜、わたし。
そしたらすずきさんがろうかですれ違ったとき、
「妹、今日もご苦労さまだったね」
って声をかけてくれました。

そんな言葉をかけてもらえることって、
一緒に仕事していたらあんまりないことですよね?
だから、ふとしたときの優しい言葉がうれしくて、
ちょっとグっときちゃいました。
すずきさん、ありがとうございます!

週末から気温がどんどんあがって、春本番ももうすぐみたいですね。
でも、わたしのこころはもう春本番のぽかぽか陽気!
今晩は何食べようかな、フフゥ〜ン。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 3

みらい

お疲れ様ぁ♪
by みらい (2008-03-07 18:51) 

*Atsuko*

仕事帰り、いつもモモ妹ちゃんの会社が入ってるビルを見上げて、
今日も仕事、頑張ってるのかな?
と思いながら、駅へ向かうのですが・・・
更新時間を見ると、
わたしが帰る頃は、まだ業務中だったみたいですね~、
ほんとにお疲れ様です~。
by *Atsuko* (2008-03-07 22:40) 

eigorian

いぱいあそべばいいのに
by eigorian (2008-04-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。