SSブログ

モモパン第二弾!? [つれづれ]

先日「ソニーランドセル贈呈式」のお手伝いをした後、
ちょっと疲れちゃったので厚木テクノロジーセンター敷地内にあるカフェ・イタリアントマトへ
お茶をしに出かけました。

式典の会場を出たら、ランドセルをプレゼントされた子ども達がちょうど帰る頃で、
せっかくなのでみんなでイタトマまで行こう! ということに。

厚木テクノロジーセンターは本当に大きな施設なので、
施設と施設との間には横断歩道も。
はい、ちゃんと手を上げて移動しましたよ~。

ちなみに、どれだけ大きな施設かというと、
その施設のひとつがこんな感じです。

大きいでしょ~。

さてさて、みんなでてくてく歩いてイタトマへ到着。

とりあえずアイスティーを注文したのですが……

じゃん!

なんと式典のあった2月22日限定で、
イタトマでお食事をご注文された小学生以下のお子様をお持ちのお客様
先着20名さまにイタトマ特製モモパンをプレゼントしていたんだそうです!

ってわたしってば対象外じゃ……と思っていたら、
私がお茶しに来るって聞いて特別にとっておいてくれたんですって。
嬉しい~。

このモモパンはクリームパン。
もちもちっとしたパン生地と甘すぎないクリームの味がベストマッチで
とーってもおいしかったです!! ごちそうさまでした!

そしてお腹一杯になったところで日もかげってきたので、
厚木テクノロジーセンターを後にしたのでした。

おしまい。


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 3

momomo

モモ妹ちゃん、お疲れさまでした。ほんとかわいい♪会いたかったな~。また来てね♪
by momomo (2008-03-08 19:45) 

eigorian

そなにあたのぼくて2008ー20年ー3月ー11日にはじめたの
by eigorian (2008-04-07 16:06) 

eigorian

あまそうだねといかたのずーしゅがていいねかていいねたかいところにもあるしたもあたしたにもあたの?しゃいいそしんごあたあのいぱいねたかいね
by eigorian (2008-04-07 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。