SSブログ

甘い香りに誘われて〜 [つれづれ]

先週、チロルチョコ工場見学へ行ったとき、
工場のある町の駅をおりたら、ほのかにチョコの香りがしたんです。

あ、今みなさん「ウソだー!」と思ったでしょう?

ほんとにほんと、
ほわ〜んと、甘い香りがしたんですってば!
その香りの先にちゃんと工場もあったし。

で、それ以来チョコの香りに敏感になっているわたしですが、
こないだ、また私のチョコセンサーが作動したんです!!
その香りを元をたどっていったら……!?

そこにあったのはカーラ・カリーナの編集部でした。
みなさん、So-netが運営している
女性がハッピーになれるクチコミサイト「カーラ・カリーナ」はご存じですか?
疲れた体と心をちょこっとアゲてくれる楽しくてためになる情報が満載のサイトです。

その日はこちらの編集部でどうやらバレンタインチョコに関するの座談会があるようで、
ちょこっとのぞいた会議室にはたくさんのチョコレートが用意されてたんです。
とうことで、「これはわたしの出番だ!」と思って、
発売前の「チロルチョコ<ももち>」を持って座談会に参加してきました。

詳しい内容はカーラ・カリーナの「ちょこアゲLAB」を見て下さ〜い!


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

コメント 6

smoky

結局、くまチョコ食べたのですか?
by smoky (2008-02-08 15:51) 

いさや

私も共食い?!してしまったのかが、ものすごーく気になりました(; ̄ー ̄A
by いさや (2008-02-08 16:23) 

動物ショコラに思わずニッコリ(^^♪
by (2008-02-08 16:38) 

チロルチョコ出たら必ず買います♪
by (2008-02-08 16:45) 

ベンジャミン

実はもう見てましたよぉ<ちょこアゲLAB
by ベンジャミン (2008-02-08 19:20) 

elice

こんばんは。
モモ妹さん、カーラ・カリーナでも大活躍ですね。
by elice (2008-02-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。