SSブログ

宴会芸シリーズ~その2~ [生モモファミリー]

先週はお笑いだったので、今週は音楽系のネタにします。
忘年会がカラオケという人は特に必見ですよー。

ジャ~ジャジャ~ン♪♪♪

もうおわかりですよね~!?
そう、モモザイルです! モモトレインです!!
ちょっと前に某番組でお笑いタレントさんがやってるのを見て、
どうしても私もやってみたかったんです。

でも、兄とふたりだだけとできないしなーって諦めてたら、
タイミングよくこの間のMOMO色神社のイベントにショー・コモモと
モコも遊びに来たので控え室でやってみました。

実は私が指示を出して、何度も練習してたんです。
「はい、右~」

「次、左~」

すると…
イベント会場で飲み物を配っていたスタッフのお姉さんたちが
突然トレインに乱入!

ん!? なんだか私より華がある…かも……く、くやしい~。

と、いろいろありますが、
来週も宴会が盛り上がる楽しいネタを用意しておくので
お楽しみに~♪


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

コメント 9

ベンジャミン

Σ( ̄▽ ̄;)!!うわっ、ここでこんなことしてたのね(爆)
by ベンジャミン (2007-12-14 18:56) 

あぁ~私も一緒にやりたかった・・・。
by (2007-12-14 19:59) 

ショーコモモはやる気満々ですね(笑)
可愛いです。
by (2007-12-14 20:30) 

keiko64

すごいもん見せてもらいました。
by keiko64 (2007-12-14 21:46) 

MOKO

『モモザイル』て!!(笑
年末の忙しい時期に、いいもの見させてもらいました~☆
by MOKO (2007-12-15 09:52) 

smoky

こういったものは、是非!動画でUPをお願いしたいです
by smoky (2007-12-16 00:05) 

さくママ

ショー・コモモ・・・脚が・・・・股が・・・・・∑(OДO;)
by さくママ (2007-12-18 19:21) 

くっしー

動画、動画!
by くっしー (2007-12-19 16:16) 

ウィのニャ

ショー・コモモさん、ノリノリじゃん。
by ウィのニャ (2007-12-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。