SSブログ

迷うぅ〜 [つれづれ]

はぁ、月曜日ってどうしてこんなにやる気が出ないんだろー。
まったく仕事に集中できません。
いろいろまとめなきゃいけない書類があるんだけどなぁ〜。

みなさん、月曜日ってどうやって“やる気”出してますか?
良い方法があったら私に教えて下さい!

話は変わりますが、
今日のランチは社食へ食べに行ってきました。
そのとき、社食仲間のうらしまさんから
「Web メールの3周年記念プレゼントは応募した?」
って聞かれたんですよ。
それでハッ!? と思い出しました。
今ってWeb メール de PostPetの3周年アニバーサリーキャンペーンで
プレゼント企画やってるんですよね。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/10th/3rd/index.html

最近忙しくてうっかり忘れてたので、
今から応募しようと思いまーす。

まず簡単なクイズに答えるのね。
ふむふむ、Web メール de PostPetが何周年目かって? カンターン。
ポストペット自体は何周年目かって? 楽勝〜。
あ、アンケートもある。
モモ妹のブログを知ってるかって? 知ってるもなにも私のことじゃない!
どんだけー!!
(あ、ごめんなさい。言ってみたかったんです、どんだけーって・笑)

さてと、次はプレゼント選びね。
RollyにニンテンドーDS LightにウォークマンSシリーズ!
しかもポストペットの生みの親の八谷さんの「OpenSky2.0」のDVDとかまである!!
う〜ん、これ、どれも欲しくて迷うんですけどー。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 3

じゃむ

あっ!吉田戦車さんデザインの
モモちゃんとコモモちゃんのフィギュアあだぁ。
家にも大きい箱のと小さい箱の両方あるよ。

私もこのプレゼント企画に応募したよ。

私の場合は“やる気”を出すために、朝起きたら
好きな歌手の曲♪(モモ兄ちゃんのMake Me Happyとか)
を聞いて気分を高めながら、ランチは何を食べようかなぁって
考えてるとやる気が出てくるよ(^∀^)
by じゃむ (2007-10-22 16:13) 

勇者しのしの

月曜日大好きです♪


プレゼント応募してみます!
by 勇者しのしの (2007-10-22 21:44) 

こんばんみぃ~♪こももです。
こもものママも月曜日は辛そうな顔をしていつも会社に行ってます。
こんな日は残業なしだとごきげんなんだけどな♪
by (2007-10-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。