SSブログ

フェスティバルバナー [取材]

先週、とある会社へ打ち合わせに出掛けていたのですが、
その帰り道にピンクリボンのフェスティバルバナーを見つけたので
記念撮影をしてみました。

ちょっとオシャレなベンチを発見!
気分はパリジェンヌって感じ〜、ウフフ。

このフェスティバルバナーは東京では残念ながら先週で終了してしまったそう。
私の記念撮影、滑り込みセーフだったみたいですね。
ちなみに、
仙台では31日まで、神戸では28日まで飾られているそうです。
仙台と神戸のみなさんは街角でこのバナーを見かけたら
私みたいにパリジェンヌ気分で記念撮影してみてはい・か・が?

ところで、
昨日今日と天気が良くて日中は暖かかったけど、
やっぱり夕方になってくると底冷えしてきますねぇ〜。
リフレッシュルームで温かい飲み物でも買ってこよーっと。
ココアがいいなぁ……。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 1

aka

あっ!モモちゃんが飲み物買ってる。
そのEdyはモモちゃんのEdyかな?
by aka (2007-10-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。