SSブログ

精算 [つれづれ]

今日は寒いですねー。
東京は11月中旬並みの気温ですって!
みなさん、カゼとかひいてませんか?
わたしは仙台で笹かまとか牛タンとかおいしいものを
いーっぱい食べてきたからか元気いっぱいです。エヘ☆

と、カラダはとっても元気だけど、気持ちはとっても×2ブルー。
なぜなら超苦手な仕事をしているから。
というのもさっきカチョーから明日までに仙台の出張経費の
精算をしてくださいって言われて、大慌てで始めたんだけど…
実は計算って大の苦手なのよね~。

あ~ん、
むずかしいよ~計算あわないよ~めんどくさいよ~

ダメだ、まだまだ終わらない…。

今日は見たいテレビがあるから、早く帰りたいのにぃ~。

出張は楽しいけど、その後にこんな苦行が待っているとは…。
誰か代わりにやってくれないかなー。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 8

MOKO

同じ職場なら代わりにやってあげるのにぃ~。
モモ妹さんが見たいテレビってなーに??気になります!!
by MOKO (2007-10-16 17:51) 

あや

何だかいっぱい経費使いましたね(笑)
早く帰れるように頑張って!
by あや (2007-10-16 20:36) 

勇者しのしの

モモ妹ちゃんが見たいテレビって、何だろう?!
経費精算はしっかりやってくださいね〜。
by 勇者しのしの (2007-10-16 21:03) 

shikayu

結構お使いに(笑)
by shikayu (2007-10-16 22:00) 

ベンジャミン

牛タンも食べたんだね(笑)
伊達?きすけ?(笑)
by ベンジャミン (2007-10-16 22:41) 

ちゃこまま

大変そうですね。
うんうん、手伝ってあげたいよぉ。
by ちゃこまま (2007-10-17 08:33) 

みさき

私もモモ妹ちゃんの見たいテレビっていうのが
気になります(*^m^*)
by みさき (2007-10-17 13:06) 

みょんみょん

わかるぅー、その気持ち!
私も計算は大の苦手でーす!
by みょんみょん (2007-10-17 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。